アプリ名:地球防衛ねこ
価格:無料
GooglePlay : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ns.WonderCat&hl=ja

特徴としましては、ネコの様々な可愛らしいモーションと、夜画面のBGMに
歌つきの戦隊モノ音楽を挿入しているところとなります。

【ゲーム概要】
どこにでもいるごく普通の猫が、実は地球を守っているという世界観のゲームです。
昼画面は様々な猫のモーションを鑑賞するモードとなっています。
コミュニケーションボタン(猫アイコン)で猫を愛でることでフィーバー値が上昇し、
戦闘モードの夜画面にて敵の出現率が上昇します。
戦闘モードの夜画面にて宇宙から攻めてくる謎の敵を
タップして猫パンチで撃退することにより「防衛ゲージ」が上昇します。
「防衛ゲージ」が100%になるとステージクリアとなり、
勲章とともに猫の新しい仕草が取得できます。

全7ステージ構成となっております。

【ストーリー】
町で捨て猫を拾った女の子。
家に持ち帰り、部屋で育て始める。
どこから見ても普通の子猫。
しかし女の子が寝静まると、完全武装で宇宙から飛来する謎の敵に立ち向かう。
そうこの猫は、「地球防衛ねこ」だったのだ!


=============================================
ニワカソフト株式会社
http://niwakasoft.jp/

810-0001
福岡県福岡市中央区天神 3-4-3 大隈ビル5F
TEL: 092-406-5353
FAX: 092-406-5373
=============================================

 

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。