トップデベロッパー:Google Playチームが選んだトップ レベルの Google Play デベロッパー”。
フリルは2012年7月より日本初のフリマアプリとしてスタートしました。以来、個人間取引をもっと便利に安心して使えるサービスを目指し開発に取り組んでまいりました。現在では女性層を中心にファッションアイテム等を気軽に売買することができるアプリとして広く使われるようになり、その成果を評価されたことで「トップデベロッパー」に認定されたことを本日発表いたします。
フリルは今後も個人間取引をより便利に安心して楽しんできただけるサービスとして「顧客が本当に必要とするサービスを創る」ことに引き続き邁進して参ります。


 ・ フリルAndloid版URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fablic.fril

『フリル』について
http://fril.jp/
フリルは現在ダウンロード数350万に達し、女性向けのフリマアプリとして国内最大級の規模に成長しました。スマートフォンのカメラで商品を撮影するだけで簡単に出品することができる手軽さから20代を中心とした女性層から支持されており、洋服やハンドメイドアクセサリーなどのファッショングッズから、主婦に人気のキッズ用品まで幅広く出品・購入されております。


本プレスリリース及び資料についてのお問い合わせ、取材をご希望される方は、下記にご連絡下さい。
株式会社Fablic 広報 永里 ※土日含めお急ぎの場合は携帯にご連絡ください。 

TEL 03-6459-3126   FAX 03-6459-3127    E-mail:motoki_nagasato@fablic.co.jp

 

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。