【AndroidアプリURL】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mokosoft.kumaoekaki

【Webサイト】
http://www.mokosoft.com/app/kumalogic/


【アプリ概要】
「くまのがっこう」は、バンダイキャラクター研究所が開発したオリジナルキャラクター第1号。山の上の学校の寄宿舎で暮らす、主人公の「ジャッキー」をはじめとした12匹のくまのこたちのなんでもないけれどあったかい1日のお話となっている。キャラクター商品は現在3000アイテムを越え、売り場も拡大している。

本作は、くまのがっこうと、弊社が開発するイラストロジックアプリ「Dot Logic」のコラボアプリとなっています。
イラストロジックは数字のヒントを元に、決められた絵を完成させる、国内外で大人気のパズルゲームです。

▼全50問の満足ボリューム
イラストロジックは全部で50問を用意しております。
また、後に問題の追加が行えるようにもなっていますので、将来的に問題が随時追加していく可能性もあります。

▼クリアで得られるご褒美
問題をクリアすると、くまのがっこうの可愛いイラストCGがご褒美画像としてゲットできます。
全てのご褒美画像を集めるために、頑張って全ての問題をクリアしてください。


▼サクサク問題が解ける快適機能
本作の機能の1つに、自動×マーク補完モードというものがあります。
この機能をONにすると、イラストロジックが難しいというお子様の方でも、簡単に問題が解けるようになります。
イラストロジックに慣れている方はこの機能をOFFにしていただくことで従来のイラストロジックをお楽しみいただけます。


▼iPhoneでも遊べる
下記URLでDLできます
https://itunes.apple.com/jp/app/kumanogakkouo-huikakirojikku/id981118494?l=ja&mt=8
iOS6以上対応


【お問い合わせ窓口】
Mokosoft株式会社
担当:高橋
TEL 0797-24-2681 (直通)
E-mail: info@mokosoft.com
※営業のご連絡はご遠慮させていただいております。

 

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。