今話題のSNS!!様々な趣味の友達と出会えるトークアプリ2355!!
趣味や興味のある話をサークルやトークで好きなだけ楽しもう!
様々なジャンルのプロフィールの中から趣味の合う友達を見つけて
トークをして楽しんだり、 サークルで様々な人たちと交流をして仲間をたくさんつくろう!
——————————————————————–
◆2355トークの説明
トークとは、二人だけで趣味の話を楽しむ場所です。
トークをするには、趣味の合いそうな友達のプロフィールから
トークマークのボタンをクリックしてメッセージを送るだけ!
そこでトークをたくさんして盛り上がろう!
検索機能が充実なので、きっと趣味の合うパートナーに出会えるはず!!
——————————————————————–
◆2355サークルの説明
サークルとはたくさんの人と話ができる交流の場所です。
サークルの作成は簡単!
サークル内のプラスボタンを押して作成したいサークルの内容を
自由に打ち込んで投稿するだけ!
率先してサークルを立ち上げて友達とたくさん交流しよう!
シンプルな機能で誰でも気軽に参加できます。
サークルも検索機能付なので、検索をして楽しいサークルに入ろう!!
——————————————————————–
◆シンプルな機能
2355では複雑な機能はないので
幅広い年齢層で楽しんでいただけると思います。
——————————————————————–
◆2355情報
2355公式Twitterより2355の情報等を配信していきます。
みなさんフォローよろしくお願い致します。
https://twitter.com/2355MAM
or
@2355MAM

2355は今後ユーザー様の希望があればどんどん新機能を追加していく予定です。
ジャンルは現在20項目あります。
公式Twitter等で提案していただけると嬉しいです。

みなさん、ご協力よろしくお願い致します。
——————————————————————–

 

2355_01 2355_02
2355_03 2355_04

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。