■アプリ概要:
誰もが知っている「あみだくじ」の要領で、まんまるのネコたちをゴールまで連れて行く、脳トレパズルゲームです。だんだん難易度が上がっていく全50ステージは、すべて無料で遊べます。
ステージについては「じっくりチャレンジしてもらいたい」と考え、難易度高めで設定しています。「しっかりと考えて解くパズル」が好きな人には、ぜひ遊んで頂きたいです。
「あみだくじ」をベースにしたアプリは、ありそうでなかったジャンルです、ゲームシステムとしても、新鮮な感覚で遊んで頂けると思います。

▼アプリストアURL:
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/crossy-cats/id1013552831?mt=8

GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appstair.amidacat

▼スクリーンショット

あみだねこ 01 あみだねこ 02
あみだねこ 03 あみだねこ 04

 

 

▼アプリ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=QdiM-miW_R4

■アプリの特徴:
1)ステージは今後も追加予定。
現在「50ステージ」まで収録していますが、秋ごろのアップデートにて100ステージまで増える予定です。
また「クリアボーナス」も準備しています。ゲームをクリアしてくれたユーザーさんには、さらに楽しんで頂ける企画を予定しています。

2)眺めているだけでかわいいネコたち。
ゲームに登場するネコたちは、デザインやアクションにもこだわりました。ステージをクリア・失敗した時の、ネコたちの可愛らしいリアクションも、楽しんでいただけると嬉しいです。

■「あみだねこ」開発者コメント
「あみだねこ」は4人チームで開発しました。当初は2ヶ月で完成予定だったのですが、「自分たちが納得できるクオリティ」になるまでつくり込み、最終的に3ヶ月かけて仕上げました。
「ゲーム好き」が集まって取り組んだプロジェクトだったこともあり、アニメーションのつくり込みや、ステージ難易度の調整などにもこだわりました。
多くのユーザーさまに遊んでいただけることを楽しみにしています、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。