【アプリ名】
はしってひよこまみれ2

【デベロッパー名】
Parkgraphics Co.,Ltd.

【ダウンロードURL】
■Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.parkgraphics.hashittehiyokomamire2&hl=ja

【価格】
無料(アプリ内課金あり)

【ゲーム内容】
————————————
ひよこまみれシリーズ第5弾
————————————

ひよこ好きに送るひよこだらけのランアクションゲーム
たくさんのひよこと一緒に走ってゴールを目指そう!

今度の舞台はお菓子な諸島!
前作で仲間を集めて脱出しようとしたひよこ達。
そんな彼らの期待とは裏腹に目の前には、、なんと新たな島が!
心が折れそうになりながらも、今までの仲間との絆を思い出し再び出し立ち上がりました。
彼らの行く手を阻む島々は危険がいっぱいで不安なようです。
あなたのお力でひよこを導いて頂けませんか?

仲間を増やしてステージのクリアを目指そう!

【ゲームの遊び方】
タッチ : ジャンプ  2回
タッチ : 2段ジャンプ
長押し : 羽ばたき

【新機能】
ひよこガチャ
ゲームで貯めたコインを使えば、ひよこガチャが引けます!
ひよこガチャからは歴代のひよこから新しいひよこまで沢山登場!
ひよこをいっぱい仲間にして、使えるひよこを増やそう。

【公式サイト】  http://parkgraphics.jp/hiyokomamireweb/
【公式Twitter】  @hiyokomamire_jp

■推奨環境
Galaxy S3,
S4 NEXUS7
Android 4.0.0以降

 

 

はしってひよこまみれ2 01 はしってひよこまみれ2 02 はしってひよこまみれ2 03

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。