【業界別面接官ウケする顔に!『勝ち顔コルギ』アプリとは】

面接は最初の3秒で決まると言われているほど、就職・転職活動に第一印象は重要です。就活メイクや最新証明写真機で良い印象を作るだけではなく、骨から顔を変えるコルギは憧れの業界にさらに一歩近付けます。

『勝ち顔コルギ』アプリでは1日3分、わかりやすい動画を見ながら自宅でできるセルフ・コルギを人気4業界と言われる「エアライン」、「テレビ局」、「広告代理店」、「商社」別に用意しました。ファインシードが独自に行った各業界の人事関係者へのインタビューや合格者の傾向調査をもとに、面接官ウケするメニューをそれぞれ用意しました。履歴書で出し抜くだけではなく、3分×30日で顔全体の印象が変わり、驚きの業界顔へと導きます。


また、番外編では日本骨気協会 林 幸千代会長が2年かけて監修した「骨気(コルギ)ローラー」を利用した面接対策メニューも動画で分かりやすく用意しました。

セルフ・コルギをより早く、より効果的にする「骨気ローラー」はテレビショッピングなどでも話題沸騰中!
「骨気ローラー」の詳細については『勝ち顔コルギ』アプリ内容よりご確認ください。


【業界顔をだけでなく、お悩み別にセルフコルギメニューを用意】

『勝ち顔コルギ』アプリでは4業界への入社意向は無いが、各顔のパーツに悩みを持たれている方向けに「お悩みパーツ別メニュー」を用意。相談の多いお悩みを中心に「しゃくれ」 「あごを出す」 「頬骨を出す」 「メリハリ顔に」の4つのお悩みメニューを準備いたしました。

『勝ち顔コルギ』アプリシリーズは今回リリースした就職・転職編に続き、第2弾“合コン・婚活”も近日リリース予定となっております。


【コルギとは】

コルギは通常のマッサージとは異なり、「骨」と「筋肉」にアプローチする美容健康療法です。手の骨を使い、顔の骨を刺激することで、ゆがみを正し、血液やリンパ液の流れをよくします。正しく行うことで、顔の印象を変えるだけではなく、小顔やアンチエイジングなどの効果も期待できます。


ファインシードでは2015年11月1日に日本骨気協会(本社:東京都渋谷区 会長:林 幸千代)とライセンス提携し、「クイックコルギ恵比寿本店」(東京都渋谷区東3-24-2)をオープンしました。クイックコルギは日本骨気協会 林 幸千代会長が考案した骨気(コルギ)療法を、お手軽に短時間で提供しております。


よりコルギの効果を実感されたい方(小顔を目指したい方)はセルフ・コルギと併せてプロの施術を受けていただくことお勧めいたします。


【日本骨気協会 林 幸千代会長について】

日本で初めてコルギ施術を行い、「日本骨気(コルギ)」を広めた日本骨気協会。創業者である林 幸千代会長は、韓国の民間療法だった「骨気(コルギ)法」を学び、外国人で初めて韓国骨気法の技術を取得。その後、日本人のデリケートな肌に合うような日本コルギやセルフコルギなどを日本に広めたパイオニアです。

著書「骨気メソッド」などの骨気メソッドシリーズは、累計30万部超のベストセラーを果たしています。



林 幸千代 会長

そんな林 幸千代会長の骨気メソッドを、ぎっしりと詰め込み、毎日続けやすいメニューにしたのが「勝ち顔コルギ」です。


名 称: 株式会社ファインシード
所在地: 〒150-0001東京都渋谷区東一丁目26番30号 渋谷イーストビル4階
代 表: 代表取締役社長 頼定 誠
URL: http://www.fineseed.net/



本リリースに関するお問い合わせはこちらまで
株式会社ファインシード 担当:斎藤 contact@fineseed.net
TEL:03-5766-1770  Fax:03-5766-1780
http://www.fineseed.net/


『勝ち顔コルギ』で検索   ※ios版は近日リリース予定です

 

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。