■ 免税書類作成アプリ「One Minute」について

2016年の5月1日より開始予定の免税制度の拡充に合わせて、購入者誓約書の電磁的記録による保管に対応した免税書類作成アプリの販売を開始致しました。

通常、免税手続きの際には書類管理業務として店舗で購入誓約書を7年間保管しなければいけませんが、「One Minute」ではタブレットへの電子サインと電子保存機能を採用することで

購入誓約書の発行が不要なシステムとなりました。

これによりこれまで店舗で起きていた書類紛失リスクの軽減に役立ちます。
また管理画面上で過去作成した購入誓約書の抽出が可能なため税務調査が入った際の書類提出をスムーズにサポート致します。


タブレットのカメラからパスポート情報の読込を行うため、省スペースでご利用頂く事が可能です。


レシート情報読込機能を利用して一般物品と消耗品を振分けて計算する事が可能です。
一度振分けした情報は2回目以降一般品、消耗品に自動振り分けが可能です。
商品項目別に合計額と免税価格そして、その差額を表示します

■免税書類作成システム「One Minute」詳細については下記をご覧ください
https://www.alpha-note.co.jp/LP/oneminute/


■アルファノートについて
アルファノートは2004年4月に対面店舗様及び非対面店様(WEB店舗様)に対し、クレジットカード決済代行サービスを開始致しました。
様々な業種の加盟店様に決済サービスをご導入いただき、またその時代に生まれた新しい業種にも柔軟に対応することにより、加盟店様のビジネスを総合的にサポートさせていただいております。

■会社概要
アルファノート株式会社
代表者 代表取締役社長 川端 一行
所在地 東京都新宿区西新宿6-12-1 西新宿パークウエストビル8F
TEL:03-5909-1552
メール:info@alpha-note.co.jp
URL https://www.alpha-note.co.jp/

 

 

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。