【iPhoneアプリ】
https://itunes.apple.com/jp/app/samurai-yu-wu-liaode-luochi/id1094163113?l=ja&mt=8
iOS7以上対応

【Androidアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zntrm.jigoku
AndroidOS 3以上対応

【Webサイト】
http://ekke20.wix.com/ekke#!samurai/u40my



【ゲーム概要】
クリッカー系のゲームです。
時代は戦国時代をベースにしており、地獄に落ちた侍の活躍劇が舞台となっています。
ドット絵と基調とした美しいグラフィックと、レトロゲームを思わせる演出が魅力となっています。



【遊び方】
画面をタップすることで、落ち武者を攻撃することができ、敵を倒せば首が手に入ります。
地獄では首を集めてレベルアップやスキルを取得することができるのです。
そして、さらに首を集めて「ボスチケット」をショップで購入すれば、ステージボスと対決することが可能です。
ボス戦は時間制限内に、ボスのHPをすべて削ればOKです。
ステージを進んでいくと敵やボスも強くなっていくので、いかに首を集めて能力アップをはかるかが重要となっています。
また、お供を2人まで雇うことができ、お供は自動で攻撃をしてくれるので、非常に有力です。

あるタイミングで、アイテムを落とす「地獄鳥」が出現するので、タップして倒せばたくさんの首か、「ランダムボスチケット」が取得できます。
チケットをつかえば、ランダムボスと戦うことができ、ボスを倒せば「アーティファクト」をゲットすることも可能です。
アーティファクトを集めれば仲間のパラメーターがアップするので、集めれば集めるほど強くなります。

他のクリッカー系と違いエンディングも用意してあるので、区切りをつけてプレイすることが可能です。


【ゲームの魅力】
特には、その世界観とヴィジュアルにこだわって作られています。
ボスとして地獄に落ちた戦国武将が数々登場しますが、それらは地獄で変化を遂げとてもユニークな、どこかで見たことがあるような、そんな形状になっています。
是非プレイして確かめてみてください。
また、演出や敵を倒す気持ちよさにもこだわったので、ストレス解消にもなるかもしれません。


【お問い合わせ窓口】
Mokosoft株式会社
担当:高橋
TEL 0797-24-2681 (直通)
E-mail: info@mokosoft.com
※営業のご連絡はご遠慮させていただいております。

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。