・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.fuminari

【人の名前は生死をも左右する恐ろしいものです。】愛読者60万人超/命名数100万人超。
日本代表格の姓名判断の開祖≪桜宮史誠≫。100万人を絶叫させた日本最高峰の姓名判断が遂にアプリ登場。
テレビ/ラジオ/新聞/雑誌のメディアオファーNo.1本当に当たる。ピタリと当て尽くす日本三大占い師の鑑定をアプリにてお楽しみください。

≪開祖≫桜宮史誠「桜宮式姓名判断」と、監修者「桜宮史誠」

桜宮式姓名判断

本コンテンツは、鑑定数100万人超、著書累計部数60万部超の人気・知名度を誇る大御所鑑定師「桜宮史誠」による鑑定アプリです。
桜宮式鑑定方法を用いて、人が生まれ持つ宿命や、性質、運勢を明らかにして、仕事や人生、結婚、恋愛等、個々が抱えている悩みや葛藤、問題を解決・成就へ導きます。

外的性質
姓名を通して、あなたの普段表に出ている性質や魅力を詳細に鑑定いたします。

内的性質
姓名を通して、あなたの内に秘めている本質や、欲求、願望を詳細に鑑定いたします。
運命平均盛衰値
あなたの姓名が発する運気をグラフ化し、あなたが受け入れるべき運勢状況を詳細に鑑定いたします。

監修者「桜宮史誠」

世界の名前診断研究家
医療診断オーリングテスト研究家

消防署救急隊員を病のために辞職。その後始めた自営業では、他人に貸した手形が元で倒産。結果5千万円の負債を背負い込む。その後、営業職に身を転じて、ありとあらゆるものを売り歩き、負債のほとんどを働いて返済。転落した人生の中で人の名前が及ぼす影響を研究し、その謎を解き明かす。
人の名前が人生に及ぼす影響や運命学についての出版物を刊行し、累計部数は60万部を突破。また、100万人を鑑定し、世界18カ国、10万人の名づけと15万人の名前改善指導を行い、クライアントから絶大の信頼を得る。医師や歯科医たちに、医療診断オーリングテスト技法のコツを教え込み、好評を得る等、新境地も開拓した。活動の幅は広く、週刊誌・月刊誌・テレビ・ラジオ等からも多数オファーがあり、多数出演。

名前は生死をもわける恐ろしいものです。さあ、現実を知る日が来ました無料鑑定は4メニュー。私に見抜けない現実はありません。さあ、あなたが現実を知る日がきました。名前はあなたの生死をも決める恐ろしいものです。さあ覚悟はよろしいですか?

日本代表格◆姓名判断【開祖】桜宮史誠が語る「今日のあなたの運命」
【日本最高峰の占い師降臨】桜宮史誠が心の奥を覗き晒す「本当のあなた」
愛読者60万超/命名数100万超◆桜宮史誠が暴き尽くす「あの人という人間の真相」
本当に当たる“100万人の名づけ開祖/桜宮式相性鑑定”二人の宿縁×心

決して軽い気持ちで頼らないでください。名前はあなたの人生、訪れるすべてを知ることができる最も恐ろしい定めです。生まれてきたときにその名前があなたにつけられたのには大きな意味があります。偶然の産物ではなく名前は必然のものなのです。あなたの運命は既に決まっているのですよ。

訪れる出来事の一つ一つをつぶさに見てきましょう
特別鑑定は19メニュー。名前はあなたの現実をつぶさに見抜いていきます。今まで知り得なかった恐ろしい現実もあなたにつきつけられるかもしれません。現状を維持したければ見るべきではありません。あなたがその現実を知った時から……運命は変わってしまうのですから。

小さい頃、私の名前に秘められた運命宿命を指摘してくれた神社の宮司の二人は、今は亡き人となってしまいましたが、私に多くのことを教え、100万人を鑑定するまでに導いてくれました。今までに書き綴ってきた著書の発行部数も、既に60万冊を越えるまでに至っています。
この知恵と教訓を生かして、人々が成功し、勝者となるための秘策秘技を伝授していきたいと考えています。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:姓名判断【開祖】桜宮史誠◆名前占い
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年4月22日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.fuminari

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:姓名判断【開祖】桜宮史誠◆名前占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年4月22日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1095607468?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。