【1日5名限定/完全予約・紹介制】各界大物VIPすらも予約キャンセル待ち! 正確無比な極限算出により絶対的な“解”を導き出す、川路彩天の究極の鑑定術『比令数』がついに解禁です。1度味わったらもう他の占いでは満足できなくなる、極上凄絶的中占いをご体感下さい。
監修者 川路彩天
幼少期より占いや神秘学に興味を持ち独学で勉強。その後結婚を機に本格的に占星学を学び、長期に渡り運命学を研究、さまざまな先生を師事、また占いの帝王学といわれる四柱推命学を極め、現在、独自の未来予知理論を展開。占い師が頼る占い師として活躍、現在に至る。占術は東洋易占術全般 (四柱推命、陰陽五行説、九星気学、姓名学、方位学、風水学)。カウンセリング全般 (レイキ、ヒーリング、因縁、守護、オーラ、波動修正、等)。鑑定では優しくかつ的確な開運指導で定評がある。特に恋愛、結婚、相性診断等歯切れの良いアドバイスで、中高年のみならず、若い女性にも支持が厚い、人気の占い師。

狂いなき証明によって暴く:比令数本コンテンツは、東洋占術を中心に、長期に渡り運命学を研究したのち、四柱推命学を極めた鑑定士・川路彩天による、オリジナル占術「比令数」を用いた本格鑑定サイトです。
「比令数」とは、生年月日や氏名から、その人の生まれ持った本質、現在置かれている状況、運気の流れなどを精確に算出し、進むべき未来を示す、川路彩天独自の占術です。
今の世の中、過剰なストレスや精神不安で誰もが心に悩みを抱えている状況にあります。特に人間関係によるお悩みは日々多くなっていくばかりです。しかし、川の水や風が自然の摂理のままに流れるように、人の進むべき道にも摂理が存在します。
本コンテンツでは、感情や環境に影響を受け、“道”が見えなくなってしまったあなたの“標(しるべ)”を探し、あなたを幸福へと導きます。
二面数ここでは、比令式によって割り出される二面数『比令数 』『反比令数』により、あなたという人間の本質をお教えします。時の経過と共に増してゆくあなただけの魅力と才能、また、時の経過と共に失われてゆくあなたの難や瑕(きず)を示し、あなたという人間について深く探ってゆきます。あなたの真の姿を受け入れて下さい。
比令珠算ここでは、比令珠算によって弾き出される『あなたの命算式』と『あなたの5年後までの運命珠算』により、あなたの現在と未来を見ていきます。『今読みの演算』では、今あなたを取り巻く現状について、また、『先読みの演算』ではあなたの5年後の姿を弾き出します。ここに示された現実をしっかりと受け止めて下さい。

さあまずはあなたの運命を算出していきましょう
無料メニューは5メニュー。比令数で算出される数は絶対です。これは変えることができない宿命です。数字は裏切ることを知りません。正しい演算のもと、正
しい答えを出し、狂いなき証明によりあなただけの解を導き出しましょう。
完全予約制鑑定・解禁!◆極限算出により導き出す、あなたの今日1日
※依存注意※大物VIPも縋りつく究極人生鑑定術◆あなたの現状・5年後
「あなただけに教えます。」想いを寄せるあの人の魅力/難点・全本質
※一見客NG/予約困難占※あなたの裏評価◆同性からの評判/異性の視線
凄絶的中◆卒倒注意!≪今叶えたい本気の恋≫あの人の現在/2人の転機
数はあなたの現実を如実に明らかにしていきます。良い事、悪い事。それは(+)(-)のようにハッキリと現れてしまうのです。怖くても突きつけられる答えは現実です。ただの数字と思わずに、数を足し、引き、掛け、そして割り、そこに答えを導き出し受け入れることにより未来は開けていくのです。

答えを出す日が来ました。あなたの現実には必ず答えが存在します。
特別鑑定は16メニュー以上。答えを出さないままで居ることほど苦しい事はありません。あなたの現実、目の前に転がる式を解き、答えを出し、スッキリとさせていきましょう。
ご存知のように、この世の万物はすべて天地創造のもと、大宇宙の法則によって営まれています。数はその大宇宙の法則化に最も適した言語だともいえるでしょう。
この無限大の宇宙空間にある、あらゆる無限の可能性は、人の想像を超えた超常現象や奇跡を起こします。そのエネルギーを感じた時、貴方の人生にも魂の想像を超えた奇跡の幸せが訪れることでしょう。
貴方の未来に訪れる、素晴らしい幸福の時を楽しみに待っていて下さい。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:ドンピシャ当たる◆精密算出占い【比令数】川路彩天
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年6月3日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kawaji

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:ドンピシャ当たる◆精密算出占い【比令数】川路彩天
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年6月3日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1111484536?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。