本アプリは、きのこを育てながら不思議なストーリーを楽しめるカジュアルゲームアプリです。

ある日の放課後、下駄箱に入っていたラブレターに導かれ禁断の森に入った「わたし」は、ビョコビョコとびはねる不思議なきのこと出会います。
きのこを育てるうちに、前世の記憶がよみがえり、きのこと「わたし」の特別な関係が明らかになっていきます。



◆遊び方
遊び方は、とても簡単です。
「おそと」ボタンをタップして森に出かけたら、きのこをタップして収穫。
「ごはん」ボタンで食べさせましょう。
「くすり」を使うと一気に成長度を進めることができます。



多彩な姿に変化するきのこにはそれぞれ個性があります。
お部屋の中を動き回るきのこをタップして、「わたし」との会話を読むことができます。


選択肢の選び方でストーリーの結末が4通りに変化します。
きのこと「わたし」の過去が地球の未来をも変えてしまう、
コンパクトながら壮大なストーリーとなっております。

育成ゲームが好きな方、ストーリーを楽しみたい方におすすめのゲームアプリです。


■AppStore
https://itunes.apple.com/us/app/yu-zhoukinoko-yu-cheng-ri-ji/id1124864506?l=ja&ls=1&mt=8

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.entap.kinoko&hl=ja


『宇宙きのこ育成日記』の概要
◆名称 :宇宙きのこ育成日記
◆価格 :無料
◆配信開始日 :2016年8月3日
◆対応端末 :iPhone、Android(一部機種を除く)

【株式会社エンタップ 会社概要】
社名: 株式会社エンタップ https://www.entap.co.jp/
所在地: 東京都新宿区住吉町1-18 TVB曙橋ビル5F
設立: 2012年7月2日
資本金: 100万円
代表者: 代表取締役社長 松岡利昌
事業内容: ウェブインテグレーション事業
ソフトウェア受託開発事業
パッケージソフトウェア事業

プレスリリースについてのお問い合わせ先
support@entap.co.jp

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。