・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.mark.fortune

伊藤博文・M首相。時の政治家たちが信頼を置く的中力で人気を博す「マーク・矢崎」。鑑定歴31年間でのべ1万人の方を鑑定。多くの人々から絶大なる信頼を置かれる鑑定をあなたのお手元でお楽しみいただけます。

毎日新聞で日々執筆し続け、多くの人々から支持を受ける鑑定をあなたの目でお確かめください。 マーク・矢崎治信
千葉県出身。明治時代の実業家で、易断家としても著名な高島嘉右衛門(たかしまかえもん)の玄孫(やしゃご)にあたる。幼い頃から神秘的なものに興味を持ち、独学でさまざまな神秘学を学ぶ。テレビ、雑誌、新聞を中心に活躍し、20年以上執筆している毎日新聞朝刊の占いは、あの野田首相にも「当たっている」と言わせたほどの的中率を誇る。

20歳で月刊少女誌「マイバースデイ」(実業之日本社)に連載を開始し、人気占い師として多くのファンを持つ。 西洋占星術から心霊現象の解明まで守備範囲は広く、特におまじない研究に関しては“おまじないブームの仕掛け人”として、時の人に。

また異業種企業とタイアップしての商品(お菓子、玩具、ゲームその他)開発にも携わった経験があり、幅広い活動を展開。ウェブ上や携帯サイトなどでも大活躍中。

マーク・矢崎治信の「天道星氣占」
氣の流れを読み解く術を見出し、『易聖』と呼ばれた明治時代の易断家、高島嘉右衛門。縁ある多くの政治家や著名人を占い、なかでも親交が深かった伊藤博文については、その暗殺までも言い当てたと言われています。

『伊藤博文もN首相も虜※高島嘉右衛門玄孫※マーク・矢崎◆天道星氣術』では、その高島嘉右衛門の玄孫にあたり、多くのファンを持つ人気占い師、マーク・矢崎が『易経理論』『宿曜理論』『氣学理論』の3大奥儀を融合させた『天道星氣術』で貴方の恋愛、結婚、仕事……人生のすべてを開運へと導きます。

易経理論
中国神話の太極や、その陰陽が組み合わさって生まれた八卦のように、私たちの住むこの世界には、「氣」と呼ばれる目に見えない陰陽のエネルギーが満ち溢れています。4000年の歴史を持つ中国では、この世のすべての物事や現象は、この陰陽の組み合わせであり、易はそれを示す天からの啓示であると考えられたのです。
これらの思想は『易経』という書物にまとめられ、時代を経て、日本でも広く知られるようになりました。そして、幕末から明治にかけて登場し、日本の政治、経済、文化に多大な影響を与えたのが、マーク・矢崎の母親の曽祖父であり、後に「易聖」と称された高島嘉右衛門なのです。マーク・矢崎は、この血脈を受け継ぎ、「氣」の流れを取り込み、不運を避け幸運へと導くものとして易を活用しています。

氣学理論
おまじないや護符は、願いを叶え、運命を動かす不思議な力。人が誕生してその川に舟を浮かべたとき、流れの行く手を知るのが占いであるならば、自分の力だけでは流れを乗り越えられないときに、川岸の木の枝を操って舟を操る竿にしたり、近くを流れる板を拾って舟の舵にしたり、流れのなかの岩を蹴って、惰性で舟の方向を変えたりするのが、おまじないや護符と言えるでしょう。

『伊藤博文もN首相も虜※高島嘉右衛門玄孫※マーク・矢崎◆天道星氣術』では、『氣学理論』にもとづき、80年代おまじないブームの第一人者であるマーク・矢崎が貴方の状況に応じ、風水氣学の視点に則ったおまじないや護符をお教えします。
あなたが紡ぐご縁について説明していきましょうね。

無料鑑定は2メニュー。人はめぐり会うご縁によって、未来が紡がれていくものです。より良いご縁にめぐり会えたらより良い未来が紡がれていくもの……。ここで貴方とめぐり会えた、より良いご縁に感謝いたします。

※歴史偉人も信頼の鑑定法※今日あなたに訪れる◆恋愛/仕事/金/対人
鑑定人数1万人≪今2人の絆はどのくらい近づいている?≫相性/親密度/3ヶ月後

人は日々いろいろなご縁とめぐり会いながら、毎日を生きております。そしてそのご縁が良いか悪いかは、自分と出会った相手との相性によるものなのでしょう。つまり自分の持つ氣と相手の持つ氣の相性の善し悪しが、そこから先の運命を大きく変えていくのです。
氣はあなたの人生全てにかかわります

特別鑑定は17メニュー。「病“気”」「浮“気”」「“気”持ち」「“気”合い」氣はあなたの全てをつかさどります。あなたの「氣」の流れのすべてを読み、ここで答えを下していきます。「気」の居所を知れば、万事がうまくいくんですよ。
 この天道星氣術では、貴方の持つ氣を徹底的に解読し、これから先に出会うであろう宇宙をとりまく天道星氣や、出会う相手の氣との相性を分析して、貴方の未来の運命や宿命を解析するだけでなく、氣を操る秘伝の護符や風水を駆使して、貴方にとって最高の氣を導こうとするものです。この天道星氣術によって、貴方に最高の未来とご縁が導かれますように。

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:運命占い◆次あなたに起こる運命【マーク矢崎】天道星氣術
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年8月29日(月)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.mark.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:運命占い◆次あなたに起こる運命【マーク矢崎】天道星氣術
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年8月29日(月)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1146680738?mt=8


●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。