【アプリ名】
ミニキャラの秋 ライブ壁紙

【ダウンロードURL】
https://play.google.com/store/apps/details?id=ayakan.y.falllife

【アプリアップグレード】
アプリアイコン内のアップグレード画面より、アプリをアップグレードすることで、いろいろなシーンが追加されます。

プロモコード

【アプリ説明】
ミニキャラのアヤメちゃんが、色鮮やかな紅葉の景色を見て回っている、秋向けのライブ壁紙です。

朝早くからお弁当を作り、ブドウ狩り、イチョウ狩り、そして、紅葉狩りをしにお出かけしています。
各時間帯でアヤメちゃんがかわいい仕草を見せてくれ、時間帯によっては、アヤメちゃんをタップ(もしくはダブルタップ)することで、違った仕草を見せてくれます。
今後も、シーンの追加や、ミニキャラの仕草を追加していく予定です。

また秋の要素を取り入れつつ、落ち葉を降らしたり、滝にアニメーションを加え、自然感を高めることで、癒し効果も高めています。

秋独特のちょっと切ない雰囲気がありながらも心落ち着く雰囲気の秋向けのライブ壁紙になっていますので、ぜひ本アプリをよろしくお願い致します。

【アプリ設定】
アイコン内より壁紙設定画面へ移動できます。

【時間帯設定】
お気に入りのシーンがあれば、その時間帯で固定することが出来ます。

【アニメーション】
OFFにし、静止画で楽しむことにより、バッテリー消費量を抑えることが出来ます。

【パーティクル】
OFFにすることで、パーティクル(落ち葉、水しぶき、湯気)が発生するシーンで、バッテリー消費量を抑えることが出来ます。

【時計】
アニメーションON時に、ライブ壁紙上に時計を表示することが出来ます。

【時計位置調整】
時計の表示位置を縦方向に微調整できます。

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。