・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.smirai.fortune

あなたは「新堂未來」をご存知ですか?新堂未來のサロンは現在予約でいっぱい。9か月待ち以上。鑑定開始後3分でポロポロと涙を流す。口コミのみで広がった「本当に当たる」占い。
北海道、沖縄。はるか遠方からの相談者多数。その新堂未來が構成した特別な鑑定法「魔数術」をあなたのお手元でお楽しみください。核心に迫る突き詰めた答えが欲しい方こそ頼ってください。 口コミ拡散・9ヶ月待ちの占い師【新堂未來】
占い師・スピリチュアルアドバイザー

中学時代にした大ケガをきっかけに、不思議な体験を度々経験するようになる。
そこから周囲の人を占うようになり、「当たる」とまたたくまに広まった。Googleの表参道の口コミで良く当たる占い師・第1位獲得。現在は 1日4名のみの完全予約制のプライベートサロンを表参道に構えている。これまでのべ50,000人以上の鑑定を行ってきており、数多くの雑誌で「著名人、芸能人がお忍びで通う占い師」として紹介。有名人・著名人のファンも数多く、表参道の奇跡の占い師との呼び声も高い。アプリやモバイルサイト・webサイトなど多数の監修も行う。
数秘術をベースに恋愛解釈をより深く独自解説した 「数愛占術(すうあいせんじゅつ)」の開祖。

特別鑑定法「魔数術」
本サイトでは、新堂未來が体系づけた、オリジナルの鑑定法『魔数術』を用いて鑑定を行います。人間だれしもが特別な才能を秘めていますがそのすべてを使いきれているわけではありません。魔数術ではあなたの事を深く突き詰め追求し、あなたという人間的な魅力を解放していくことで、あなたに必要な考え方と、その捉え方。あなたという人間の活かし方を明らかにしていくことができるのです。本占いではまず、あなたという人間を深く読み解くために必要な、あなたの『魔数』を明らかにしていきます。

【魔数方陣について】
【魔数方陣】はあなたの能力と、あなたという人間の資質……つまりあなたの“良いところ”を明らかにしてくれるサインが凝縮されています。魔数方陣を読み解くことであなたという人間の性質を暴き出すとともに、重要な意味を持つ魔数を掛け合わせて鑑定することにより、あなた自身がまだ知らない一面や能力、生き方の指針、その詳細をお伝えしていきます。自身を深く深く、客観的に見つめる事で、『他者』との違いがより鮮明に見え、あなた自身をより理解する事が出来るのです。自分を変える必要はありませんが知る必要はあるのです。
自分を変える必要何てないんですよ
無料鑑定は6メニュー。自分は今、このままでいいのだろうか。今どんな状態にいるのか、これからどんな選択をしていけばいいのか迷う時はどんな人にもあります。
辛く苦しいときほど「弱音を吐いてはいけない」と思い込んでしまうものです。
本当のあなたを知るために、お伝えしたいことがあります。
●表参道NO.1人気≪当たり過ぎ&号泣者続出≫今日あなたの運勢
●完全予約制【現在10か月待ち】口コミNO.1占◆あなたの性格
●【恋叶う・結婚できた】口コミ人気NO.1占◆あの人の性格と愛
●今、この瞬間の2人の絆と、あの人があなたに向けている意識と感情
●1人で見て≪鑑定開始3分でガン泣き≫今この瞬間の2人の絆/相手の心境
●”感涙続出【9ヶ月待っても占いたい】同性の評価/今あなたを好きな異性”
運命には2種類あって「決まっている運命」と「決まっていない運命」があります。決まっている運命は、その人が生まれた時から持っている「魂の方向性。
」そして、「それを達成するための性格」と、「大切な運命のタイミング」の3つはある程度決まっていて、時間を経てもあまり変わりません。ですが、意外にもそれ以外は常に変わりやすい、決まっていない運命なのです。
「自分」という存在を知り、「良い」ところを知ることで好転します。
特別鑑定は15メニュー。ご自身に決められた運命を知ることで、まだ決まっていない運命おいても、自分らしい後悔のない決断ができるでしょう。そして、これから起こることへのあなたの決断の一つ一つが、まだ決まっていない運命を形作っていきます。
この機会に自分と向き合い、どうしたいのか自分自身に問いかけてみてください。大切なのは自分を変えることではなく、自分の事を知ること。本来の自分の事を大切にしてあげてくださいね。
あなたがより良いミライに向かって歩を進めますように、一緒に見ていきましょう。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:予約殺到【新堂未來】当たる占い・魔数術
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年10月14日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.smirai.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:予約殺到【新堂未來】当たる占い・魔数術
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年10月14日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1156334675?mt=8


●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。