プロジェクトマネジメントを専門分野にサービスを提供する株式会社マネジメント(本社:東京都港区、代表取締役社長:音羽真東)では、みんなの課題解決力が上がるPC・スマートフォン向けプロジェクト管理ツール「TIMESLIST(タイムズリスト)」を提供しています。
今回新たにフリープランユーザー向けに、新規ユーザーを招待することで【最大5つまで無料でプロジェクトが追加できる】「クーポン機能」の提供を開始しました。

これまで、プロジェクト数やユーザー数無制限で利用できる有償プランの他、利用料0円で1プロジェクトがユーザー数制限なしで利用できるフリープランを提供していますが、本機能の追加によりフリープランユーザーの方も、ユーザーを招待すればプロジェクトを最大5つまで無料で追加できるようになります。
TIMESLIST(タイムズリスト)は、課題解決を促進させるコミュニケーションルールを使いながら簡単に身に付けることができ、課題の共有から解決・記録までを一元管理できるほか、マルチプロジェクトの課題解決に向け、メンバー全員で取りくむ仕組みづくりの一助となるツールでもあります。
「クーポン機能」を使えばフリープランユーザーの方も複数のプロジェクトで「TIMESLIST(タイムズリスト)」を利用できるようになり、今まで個別に共有・確認していた情報を1か所で同じルールにまとめることができるため、待機時間や労力の大幅軽減が可能になり、マルチプロジェクトの課題解決が飛躍的に進みます。

▼サービス概要
◎サービス名:TIMESLIST-みんなの課題解決力が上がるプロジェクト管理ツール クーポン機能
◎ジャンル:ビジネス
◎提供方法:無料
◎Androidアプリ: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.timeslist.app
◎iPhoneアプリ : https://itunes.apple.com/jp/app/timeslist/id1130233641
◎Web版URL : https://timeslist.com/

▼クーポン機能の特徴とメリット
・フリープランユーザーの方も、新規ユーザーを招待すれば最大5つまでプロジェクトを無料で新規追加できる。
・無料で最大5つまでプロジェクトが増やせるので、社内スタッフ・社外スタッフで別のプロジェクトを追加して社内外の課題を切り分けるなど、マルチプロジェクトを柔軟に管理することができる。
・1プロジェクトあたりのユーザー数は無制限。必要なメンバー全員に情報共有がしやすい。
・追加されたプロジェクトを使って、新規ユーザーが「TIMESLIST(タイムズリスト)」の利用・習得をすることができる。
・複数のプロジェクトで「TIMESLIST(タイムズリスト)」を使用することで、利用頻度が高まり、課題解決力アップにつながる。

▼クーポン機能の使い方
TIMESLISTにログインして、左ナビ下部の「無料のプロジェクト追加(お友達の招待)」をクリック。
(左ナビが隠れている場合は、左上のメニュー(横3本線のアイコン)をクリックすると表示されます)
「TIMESLISTへ招待」画面で追加したい新規ユーザーのメールアドレスを入力して「送信」するだけで、招待メールが届きます。
あとは所定の情報を入力していただくだけで、招待されたユーザーがTIMESLISTを使用でき、招待したユーザーは新規のプロジェクトを追加することができるようになります。
なお「クーポン機能」で招待できる人数に制限はありませんが、プロジェクトの新規追加件数は最大5つまでとなります。

▼課題解決力が上がるTIMESLISTの機能
・担当未設定、期限未設定の課題やTO DOをなくす「担当と期限の自動設定機能」
・最新情報を表示するタイムラインと、細かい検索設定ができるリスト(一覧)表示を往復できる「ダブルメイン画面」
・最新コメントが一番上へ時系列で表示される「結論ファースト表示」

▼課題管理で、明日の“はたらく”を変えていく、豊かな時間が増えていく
今まであなたが過ごした業務時間の中で、「共有」「確認」「待機」にどれくらい時間を費やしてきましたか?
解決すべき課題が一元管理されていると、会議や打ち合わせで何を話すべきかの共通認識を事前に持つことができます。
会議や打ち合わせの時間が短縮されると、参加する全ての人が費やす時間が短縮されます。
全ての課題の進捗が可視化されていれば、「共有待ち」や「確認待ち」の時間を管理することが可能です。
いつまでに共有・確認が完了するのかが明確になれば、その間の時間を有効に使うことができます。
あなたの時間はもちろん、他の誰かが時間を無駄遣いしてしまうことも防げるので、みんなが時間を効率的に使うことができます。
あなたが過ごしている忙しい日々に余白を作って、好きな人・好きな事・好きなモノと過ごす豊かな時間を手に入れませんか?

■株式会社マネジメントについて
課題管理を中心とするプロジェクトマネジメントの技術をもとにチームや組織のプロジェクト支援を行う会社です。
セルフマネジメント・プロジェクトマネジメント・組織マネジメントに関連する
企業研修やワークショップの提供、プロジェクトの継続支援、コンサルティング、解説サイトの運営などを通じて、ビジネスや社会活動の現場でプロジェクトに関わる方々を支援します。
また、課題を発見・解決するプロセスを誰でも身につけられるよう、プロジェクトマネジメントWebサービス「TIMESLIST(タイムズリスト)」や課題管理表テンプレート等、使いながら学べるツールの提供を行っています。

■お問い合わせ先
株式会社マネジメント お問い合わせフォーム
http://mngmnt.co.jp/contact/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。