テレビで反響爆発!※悪用厳禁※ミクロレベルの的中率
願いを実現化する【奇跡の占い師】意識を変えるだけで世界が変わる!?
古来より伝わる”魔術”を駆使し、望みを叶えていきましょう。

「さぁ、あなたが本当に叶えたい望みは何ですか?」

■アプリケーション名
「※悪用厳禁※ 恐ろしいほど当たる【黒猫西洋魔術占】」

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.concourse.neko

■検索キーワード
「黒猫」「蜜猫」「虚月」「西洋」「魔術」「占い」

◆監修者紹介
「蜜猫」
石とハーブ魔女。欲望を満たす事こそ最大のヒーリングと唱え、自然回帰を元にした魔術を授ける。 悩み等ない根本解決の世界を目指し、五感を育むヒーリングサミットプロジェクトにおいて自分で気付きを得る事の大切さを説く。自身も海外まで勉強に赴き、魔女の育成、魔術セミナー等で正しい知識を後世に繋ぐ活動も手掛ける。

「虚月」
星とタロットを読む占術師。願いを叶えたいという意識変容を現実にもたらす為の技術を科学的に研究する錬金術学者でもある。自身の意識を変えるだけで世界は変わる、というプロセスを魔術・科学双方の視点からアプローチし数多くの問題解決をはかる。
2011年から蜜猫と共に活動し、出張占い、魔術セミナーでその知識を伝えている。

◆占術
【黒猫西洋魔術占とは?】
魔術と聞いて皆さんはどんなものを想像されるでしょうか?お話のようにグツグツと煮えたぎる鍋をかき混ぜているイメージでしょうか、それとも呪文を唱えているようなイメージでしょうか?魔術というものは古来より伝えられてきた列記とした学問なのです。魔女学、占星学、ハーブ学、錬金術、これらが現代では、医学、天文学、化学へと変化を遂げていきました。
長い年月の間に人々の間で伝えられてきた魔術であなたが抱えている問題の解決策や、あなたが自分自身を成長させ、自身の人生を歩んでいく為には何が必要なのか。占いというツールで向かうべき方向へ導いて参りますので、一緒に解決の道を探していきましょう。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。