・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.araki

【人生でここまで泣いたの初めて】恋叶う!結婚できる!口コミ続出の予約が取れない号泣占い。「この占い、本気で当たる。」恋叶う。リピーター殺到、圧倒的な支持率を受ける当たりすぎ占いをあなたの目でお確かめください。
占い師はLINE占いでも人気を博した「荒木久美子」。柔らかくスピリチュアルな言葉があなたのもとへと訪れます。

◆この占いがなぜ当たるのか。なぜ人気なのか
日本で唯一のアングロサクソンルーンという特別な鑑定法を用いているのはこの荒木久美子だけ。本場のイギリスで修業を行い知識を習得したため、その正確性、言葉の表現。正しい流れとともに占いが展開されます。
まだ日本には誰もいない。「本物の占い」だからこそ「当たる」んです。

■■■愛のルーン占い「アングロサクソンルーン」■■■
本占いでは、西洋占星術を使ってユーザーの本質・運命を探り、今後の行方、相手のとの関係(今・未来)をルーンで占っていきます。

ルーン占いには、実は3種類あります。
その3つとは、
○エルダーフォサーク(25種)
◎アングロサクソンフォサーク(33種)
△バイキング(ヤンガー)フォサークです。

日本で出版されている本の9割以上がエルダーフォサークで、アングロサクソンの技法を学べる書物も日本にはほとんどないため、荒木先生はイギリスにて、その技法を学ばれました。
通常アングロサクソンは「ブランク」を除くと32種ですが、イギリスで学ばれた師より33番目のルーン「オーディン」の使用を許可されました。ブランクを入れた34種のルーンを利用でき、かつ、その指導ができるのは日本で唯一、荒木先生だけなのです。この特別なルーンを使い、お客様の人生・恋愛・運命の全てを、解決へと導いていきます。

■■愛の占い師「荒木久美子」■■
1991年にオープンし一世を風靡したディスコ、ジュリアナ東京でカリスマ的存在となり、「お立ち台の女王」「ディスコの女王」と呼ばれる。ボディコン、ミニスカ、ハイヒール姿で羽扇子(ジュリセン)を振りかざして踊り、ジュリアナクィーン、扇子の女王、元祖「扇子ギャル」などと呼ばれ、乱一世や山本晋也との掛け合いも番組名物となり、ジュリアナブームの顔になっていました。
テレビ朝日の「トゥナイト」に出演した後、コメンテーター「荒木師匠」として全国のクラブ・ディスコイベントなどの司会や、グラビア活動、プロデュース的活動を実施。
2014年6月、芸能界で学んだ処世術をベースに婚活スクール「レンアイをカガクする美女活工房」発足。
「ルックス芸能人並み、モテ力銀座ママ並みになる婚活塾」というコンセプトで女性の幸せのため、ファッション、ヘアメーク、美容、恋愛テクニック、心理学などをベースに、セミナーを開催、婚活コンサルティングを開始。
現在では「婚活のカリスマ 荒木久美子」と呼ばれている。

また、自身が経営する「ヒーリングサロン アプレ」ではルーン・タロット・レイキを使った心と身体を癒やす、ヒーラーとして、鑑定士の活動も行っている。
【日本で、ただ1人】アングロサクソンフォサークと呼ばれる【34種のルーン】を使うことができる鑑定士でもある。


【ハンドルを逆に切る瞬間を恐れないでください。】
無料鑑定は5メニュー。あなたは今までどんな恋をしてきましたか?人は誰でもその人のパターンを持っています。そのパターンはもしかしたら手放さないと幸せな恋ができないかも知れません。私は、ある時それに気づき思い切り思考のハンドルを逆に切りました。
目的地に向かうためには時にハンドルを逆に切らなければいけない瞬間があります。地図を一緒に見ながらその方向へと進んでいきましょう。

●【ズバッ/バサッ/ドキッ】ドンピシャ的中断言◆今日のあなたの運命と開運
●無料【ルーン鑑定】この1ヶ月以内あなたに起こる出来事/試練/掴む幸福
●【未来のルーン鑑定】次、あなたに忍び寄る難事と、手にする成長と現実
●【愛欲のルーン】拒否か・承諾か。今夜、彼とエッチできる?したらどうなる?
●全部バラスわ!◆今あの人が、曖昧でハッキリしない本当の理由/本音/結論

ルーンはいつでもあなたの道しるべになります。その光はあなたの先を示してくれる「マイルストーン」となるでしょう。
光に目を向け、そして前に踏み出せるように。心を込めて鑑定させていただきます。

【自分の想いの本質を知りましょう!】
特別鑑定は42メニュー。時に、目的地が決まらず悩む瞬間があります。そのとき、自分の胸に問いただし、何が正解かを選んでいく必要があります。人生の行先は無数にありますし、その目的地への生き方もいくつもあるでしょう。
ただ幸せになるために遠回りする必要はありません。一気に高速道路に乗るつもりで。最初はその速さに驚くかもしれませんが、一緒に突き進んでいきましょう。

目的地まだ向かうために。自分の幸せをつかむために。愛のルーンヒーリングが道しるべになれば幸いです。
まずは、勇気をもってアクセルをゆっくりとでもよいので踏んでみましょう。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:本気で当たる占い師【ルーン占い】荒木久美子
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年2月23日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.araki

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:本気で当たる占い師【ルーン占い】荒木久美子
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年2月21日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1198413399?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。