・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

結婚できた!恋が叶った!【今この人が当たる】口コミ続出・占いの館で人気1位を獲得した奇跡の占い師「琴羽夏海」。レビュー評価星5つを記録する「あなた史上最高に当たる占い」をご堪能下さい。有名女性誌が選んだ占いをあなたの目でお確かめ下さい。
自分でも思っても見なかった奇跡の力があなたの中に生まれてきます。さあ、その力を呼び覚ましていきましょう。

■■琴羽夏海の鑑定が人気の秘密■■
本鑑定では5つの心の中に存在する愛と奇跡のの力を導き出していきます。自らの中に溢れていく愛・他社との会話の中に生まれる愛。本鑑定ではあなたの中に眠る力について追及していきます。
人間は誰しもが社会の中で、また自分の個人の中で「何か」を愛する力を持っています。その力の源が何なのかを知ることで本来の意味での「あなた自身」について知ることができるのです。

◆Subjctive 客観的なあなたという人間を表します。
◆Objective 主観的なあなたという人間を表します。
◆Organic  あなたの根本から溢れる愛について表します。
◆ Soul   あなたの配偶者・恋人について表します。
◆ Maturity あなたの将来に向けて溢れる感情について表します
◆deep affection tarot
生まれ出した感情をどのように扱っていったら良いのか。どのように感情に対して決断をしたらよいのか。deep affection tarotは今、あなたの感情をどのように処理したらよいのかを明らかにします。

■■■監修者「琴羽夏海」■■■
9歳で両親が離婚。イジメ、借金、詐欺・・人生どん底の経験を味わい「自分は価値のない人間だ。」と思い悩んでいた時期がありました。でも占いと出会い、自分自身を知り、自分の宿命に気づき世界が180度変わっていったことを通じて、同じように悩むお客様を希望の未来へと導いていきたいと占い師の道を歩んでまいりました。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに占いでは「聞くこと」に集中し、お客様の一番の“悩み”にアプローチできるよう心のケアをメインに行っています。本質的な性格や才能をみて、本来もっている自分らしさに気づき自信を持っていただくことで、お客様自身が自立して元気に進んでいけるよう前向きなアドバイスを心がけています。

◆◇◆あなたの中にある本当の「あなた」を目覚めさせていきましょう◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。自分に自信がなく、いつも周りに合わせてしまう。人の意見に逆らえなくてNOと言えない。置かれた環境の中でどんどん自分らしさを失ってしまう。人はそれぞれ“個性”という才能を持って生まれてきました。個性はひとりひとり違いがあるからこそ輝いていけるもの。あなた「らしく」生きるために今、その存在についてをここでわかりやすく説明していきましょう。

●今この人が当たる◆口コミ続出/メディア殺到【恋叶える】あなたの365日
●【この占いがスゴイ】女性誌絶賛&レビュー5つ星◆あなたの愛と性格
●【あなた一人で見て下さい】初めて知るあの人に号泣◆本当の性格と愛情
●あなた史上最高に当たる【愛◆透視タロット】周囲の状況・次の愛奇跡
●【愛・透視タロット】今あの人があなたに送るサイン/次2人に起こる愛の転機


その個性という才能を活かす役割があることを気づいていくことで人生はもっとより豊かになっていきます。自分が生かせなくなると本当に苦しい気持ちを味わいます。いつでもあなたの中には可能性が眠っています。その可能性をいつでも前向きに捉えていけるように。ここで本当の「あなた」を目覚めさせていきましょう。

◇◆◇自分を愛していくことの大切さを一緒に知りましょう◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。あなたはたった一人しかいません。“そのたった一人の自分”のことを理解し受け入れ愛していくことが生きる使命なのです。自分自身と向き合い、もっとより良い未来を共につくっていきましょう。常に現実は前へと進み、未来は明るいものが広がっています。足元ばかりを見て、首を垂れ、下を向くと暗い気持ちになります。前を向いて、未来を見れるように。ここで今、その明るい未来についてお話ししていきましょう。


気持ちに蓋をして自分を表現できなくなったり、自分の思い通りに物事が進まなかったり。ただ人生はいつでも前に進んでいます。あなたが少しでも前に進み、自らの想いを実現できますように。私の鑑定が少しでもあなたの背中を押せたらと想っています。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:今この占いが凄い【愛の占い師・琴羽夏海】性格占い
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年3月16日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:今この占いが凄い【愛の占い師・琴羽夏海】性格占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年3月14日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1205832987?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。