・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.rumi.fortune

『この人スゴ過ぎ。当たりスギ』口コミのみで広がり、リピーター殺到、何時間も待っても占ってもらいたいと行列を作り続けるスピリチュアルマザー『瑠美』。その奇跡とも呼べる秘蔵霊視占いをあなたの目でお確かめください。

本気で泣けると号泣者続出。泣いて泣いて泣いて。多くの人々を涙に濡らすその鑑定をご体験いただけます。その柔らかで芯がある。言わなくてもすべてを分かってくれるまるで母のような優しい言葉があなたの胸にすっと入ってきます。


■■■スピリチュアルマザー『瑠美』■■■
《得意な相談内容》 ◇恋愛 ◇仕事 ◇金運 ◇財運 ◇人間関係 ◇相性 ◇結婚 ◇開運
◇家庭問題 ◇復活愛 ◇健康 ◇略奪愛 ◇縁切り ◇相手の気持ち

豊富な人生経験を生かし、時には母のように、時には友人のように気兼ねなく相談の乗ってくれる懐の深い先生。 様々な占いをオールマイティにこなし、どんな相談に対しても親身になって解決へと導てくれる。
相談者それぞれから強いシグナルを霊感で感じ取ることができ、必要に応じて適格な忠告、アドバイスを送ることで多くの相談者がその人生を良い方向へ変化させてきた。
老若男女問わず非常に高い人気を誇り、リピータは勿論のこと、口コミだけで予約が埋まることも。現在も所属する「名古屋占いカフェ」にて多くのの相談者の悩みを解決し活躍をしている。

□■□瑠美の特別な鑑定「マザー霊視」□■□
スピリチュアルマザー瑠美。彼女の得意とするマザー霊視は生まれたときの組成を特別なレイキで読み取り、あなたがどんな人間か、今どんな時期が訪れているのかを明らかにしてくれます。
『言わなくてもわかってくれる』その噂は口コミで広がり、リピーターで鑑定予約全てが埋まる。その奇跡の言葉をあなたの心で味わってください。

瑠美の鑑定ではあなたという根源、そしてそれを包む内膜と外膜を鑑定していくことであなた自身を読みといていきます。それはちょうど卵の中身、内膜、外膜のようなものです。
あなた自身とその内膜、外膜をイメージする霊体を見抜くことにより、あなたがどんな人間か、どんなものから守られているのかを明らかにしていきます。

◆あなたの魂の根源(SEED CODE)
あなた自身を表す霊体についてです。あなたがどんな人間か、あなたがどんなものを大事に生きているのか。あなたはどんな使命をもって生まれてきたのか。ここではその霊体の根源について迫ります。

◆あなたを抱擁する内膜霊体(IN-CODE)
あなたの一番近い場所を護ってくださっているのがこの内膜霊体です。この部分は恋人、家族などごくごく身近な人との霊的な繋がりを示し、あなた自身の事を見ていくことができます。

◆あなたを保護する外膜霊体(EX -CODE)
外膜はあなたの環境です。あなた自身がこの世に生まれ何を社会的な使命とされてきたのか。またどんな社会的な試練や出来事が用意されているのかをここで明らかにしていきます。

◆マザー霊感タロット(mother tarot)
本鑑定ではマザー霊感タロットと呼ばれる特別なオラクルカードを用いることによりその時必要な霊的な言葉を引きだしていきます。今、あなたに「何が求められているのか」ここで明らかにしていきます。


□■□あなたの魂に触れて。あなたがどんな人間かを明らかにしていきます。□■□
無料鑑定は3メニュー。あなたがどんな暗闇を彷徨い、どんな壁にぶつかってしまったとしても必ず解決への道しるべを見つけ出し、愛をもって背中の後押しをさせていただきます。あなたの心の殻の中身を霊視で迫り、どんな人間かをまずは明らかにしていきましょう。

◆『あなたの人生史上一番泣ける& 一番当たる』号泣霊視◆今日あなたの運命
◆【この人スゴ過ぎ】たった5秒で見抜く神業霊視◆あなたの性格/愛の本能
◆号泣続出◆声を上げて泣く人続出【本当のあの人が解る】性格/愛の向き先
◆本物に出会えた【号泣続出◆マザー霊感タロット】次あなたに起こる愛奇跡
◆言葉が温かい【マザー霊感タロット】あの人が今あなたに伝えたい3つの言葉

あなたの心の殻の中身にそっと迫ります。今のあなた自身の状況、心に秘めた想いをお聞かせ下さい。あなたがより幸せな人生を手に入れられるよう、今後に向けた言葉をお伝えします。あなたが自身の本来の姿を知り、殻を破ることができますように。

□■□あなたという人間の広がりについてお話しします□■□
悩みの根本は人間関係です。友達、恋人、片想いの相手、同僚上司。自分の殻を固めてしまうと人間関係はどんどんと固まってしまいます。その殻をあなたが少しでも破り、柔らかなあなたという人間を見せていくことができますように…。
心を込めて今、あなたについて鑑定していきます。

どなたにでも必ず幸せを手に入れる方法があるのです。 鑑定を通じ、あなたらしく人生を歩めるために。心を込めて鑑定を行い、後押しさせていただきます。
あなたがその殻を破り、一歩前に。もう一度生まれ変わる日がきました。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:【この占い泣ける】感涙占い師・瑠美『マザー霊視占い』
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月4日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.rumi.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:【この占い泣ける】感涙占い師・瑠美『マザー霊視占い』
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月2日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1222488640?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。