・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.yukari.fortune

【この占い本当に当たるんです。】予約数か月待ち!大手占い館で連続1位を取り続け、個人サロンは現在数か月待ち。「この人に頼めば恋成就する」「結婚できる」と口コミが口コミを呼ぶ上野で1番人気を博す占い師「ゆかり」恋結婚ならこの人!と10000人が殺到した鑑定をあなたの目でお確かめ下さい。

□■□愛と結婚のセラピスト「ゆかり」の鑑定□■□
愛と結婚のセラピストゆかりの鑑定は独特で人と人との相性を元にした鑑定を行っていきます。
人間の中はまるで宇宙のように多くの気持ちが渦巻いています。本鑑定では特別な人間性を占うスピリチュアルな秘蔵相性鑑定と、愛と結婚に特化した特製のユニバースタロットを用いて鑑定を行っていきます。
恋愛の場合は、2人の生まれてきたそれぞれの宇宙観と星々のかかわりと位置、その関係性を知ることで2人がどのようにかかわったらいいのかをお伝えします。
また結婚、仕事などでは、あなたが人とどうかかわっていったら充実した人間関係を送れるのかを見ていきます。
あなたの心の闇の中に光るいくつもの天体を観測し、あなたがどんな繋がりをもって人と接するのか。その星座のごとく結んでいる感情を明らかにしていきます。

◆Associated Universe Sprit
本鑑定ではあなたの中にある宇宙と、その闇の中に浮かぶ無数の光の存在を読み解くことであなたという存在と、周囲との結びつき、またコミュニケーションについてを明らかにしていきます。
あなたの心の中で渦巻いているものは何か。そのスピリットの中心を本鑑定では覗いていきます。

◆Spiritual Universe Card
本ユニバースカードではあなたの中にある宇宙と、その中にある天体を観測することにより、どんな状況にあるのかあなたの心を今、どんな惑星が支配しているのかを明らかにし、「今」あなたに求められているものに答えを下していきます。

□■□本鑑定室にようこそいらっしゃいました。□■□
無料鑑定は3メニュー。あなたは今どんな想いでこのページを開いていますか?
あなたが占いをしたいって思う時ってどんな時でしょうか?
きっと何かに対して不安な時、何かの選択を迫られた時、誰かに大丈夫と言って欲しい時に占いたいなと思うのではないでしょうか?
出口が見えずに不安になってしまった時。行き場のない思いを抱えて一人道に迷ってしまっている時。何か少しでも答えが欲しいなと思う時。本鑑定とタロットカードに心をゆだねて見てください。

◆上野1位獲得【今この占い師が当たる】口コミ拡散◆今日あなたの運勢
◆本気で当たる【誰かに紹介したい占い師】1万人絶賛◆あなたの性格/愛縁
◆今一番頼りたい【恋成就/交際叶う】あなた史上NO.1的中◆あの人の性格/愛

本鑑定で用いるタロットや占いはあなたの心を映し出す鏡の役割をしてくれます。そっとあなたに寄り添ってくれます。未来は今の沿線上にあります。今を知る事で、よりよい未来を描いていく事だって可能なのです。今、この瞬間から身近にある幸せに目を向けて大きく育てて行きましょう。

□■□あなたという人間の広がりについてお話しします□■□
今できる事から始めて行きましょう。今は運気が悪い、この恋愛はやめたほうがいい…そんな他力本願な占いではなく、自分が何を望み 何を欲しているかをしっかりとみつめ占いを活用しながら自己実現への道を進めて行きましょう。


さあ、あなたの気持ちを本占いと、タロットカードに投げかけてみましょう。まずは自分自身に心を開いて、言葉を求めてみてください。きっとあなたを素敵な未来へと導くメッセージを運んできてくれるはずです。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:【この占い当たる】人気1位占い師ゆかり・愛結婚占い
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月11日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.yukari.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:【この占い当たる】人気1位占い師ゆかり・愛結婚占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月9日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1225099348?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。