・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.otsuka.fortune

閲覧注意【この占いをしたことは誰にも言わないでください。】
本当に当たるから口外厳禁。数千年の眠りから覚めた秘蔵占星術『マヤン占星術』霊的なまでに当て尽す驚異の的中率が今、あなたの目に前に迫ります。
恐ろしい程当たると口コミとなり、使い手も少ないため予約がほとんどとれないマヤ暦研究家「大塚千聖」があなたの現実に深く切り込んでいきます。

『さあマヤの世界にようこそおいで下さいました。』

マヤ暦は13の月と、KINと呼ばれる日に与えられた20の日の組み合わせによる260個のシンボルよって成り立ち、本鑑定ではそれを読み解くことによりあなたがどんな人間かを明らかにしていきます。

マヤの人々はその神がかった暦を見ることにより古代においても高い文明を果たすことができたのです。
宇宙、自然とのシンクロニシティを感じ、あなたが今、目の前に起こっている自然現実に対し

◆13の月(Tone)と20の日(KIN)
【13の月(Tone)】
1から13までの数字に対応する「銀河の音(Galactic Tone)」を主体としている。
13の月の暦はグレゴリオ暦の7月26日を1年の始まりとしており、13ある月はそれぞれ銀河の音の数字に対応し、それぞれの年は1年を単位とする13の月の暦に対応した呼び名がつけられている。
本鑑定ではあなたのそのToneを算出し、その銀河の音を元にして鑑定を行っている。

【20の日(KIN)】
20種類のマークからなる「太陽の紋章(Solar Seal)」を示している。キンには1日、4日、1週間、1か月、1年、20年……とさまざまな長さの時間を当てはめることができるとされるが、このうち1日を単位としたものが260日周期の暦として用いられている。
本鑑定ではこの太陽の紋章と、銀河の音を掛け合わせ答えを出していくこと。また体と宇宙のバランスを掛け合わせた特別な方法を用いることにより、あなたの「今」に迫り答えを出していきます。神秘の秘法「マヤ暦」が伝えるあなたの現実。宇宙からの言葉に耳を傾けてください。

◆口コミ続出 【過去No.1に当たる】古代精密魔占◆今日あなたの運勢&愛
◆日本/世界権威も大絶賛【この占い…本気で当たる】あなたの性格と本能
◆※見るなら一人でどうぞ※【あの人の全てを知る】的中魔占◆性格と本質
◆【超的中マヤンタロット】今、あなたの周囲を取り巻く状況・訪れている愛縁
◆【超的中マヤンタロット】今、あの人があなたに送るサイン&望んでいる未来


本鑑定によりあなたがより素直で明るく、愛にあふれ、信頼に生きる光輝く人々へと生まれ変わるきっかけをつかんでもらえたら…私にとって、これほど幸せなことはありません。
さあ、大宇宙マヤに触れ、その神秘なる言葉をお受け取り下さい!

□■□さあ、宇宙の叡智に触れ、確固たるあり方を認識して下さい□■□
自分を理解することは、惑星地球の大変換の時期に生きる私達にとって、宇宙につながる意識と潜在する叡智を導き出すことにほかなりません。マヤの叡智はあなたのあり方と波動を、宇宙意識とひとつにしようとすぐ側で働きかけています。

いつでも宇宙はあなたにエネルギーと愛を注いでくれています。大宇宙の無限の愛に包まれ、自分以外のあらゆるものと同調しながら、大いなるエネルギーを取り入れ循環させましょう。さあ、マヤのメッセージを受け入れてみて下さい。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:過去No.1的中・運命占い【マヤ暦占い】占い師 大塚千聖
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月25日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.otsuka.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:過去No.1的中・運命占い【マヤ暦占い】占い師 大塚千聖
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月23日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1231911317?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。