株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年6月5日(月)に、Android向けアプリ『【高確率で当たる占い】占いの母人気投票第1位!六本木の母占い』を、Google Playにて配信開始致しました。


六本木のセレブ御用達!占いの母選手権第1位を獲得した高的中の占いがアプリになって遂に登場!

手相鑑定を得意として、人相、算命学、気学、タロットなど扱う占術は多岐に亘る。延べ5万人以上の鑑定経歴を持っている、六本木で人気の大ベテラン鑑定師【六本木の母・陽 朱葵(よう しゅき)】があなたの悩みを一掃します!

~無料で占える鑑定を3つご用意しております! まずは基本的なことから自分を知っていきましょう~
・【抜群的中!】今日、目の前に現れるライバルとあなたが取るべき行動
・否定することはできないよ。「あなたの基本性格」
・知らないと絶対損をしますよ。「あの人の基本性格」

生命保険会社や大手化粧品会社など、企業のイベントやメディア出演を通して、延べ5万人以上のリーディングをしてきた六本木の母(ママ)陽朱葵の実力は本物!きっとあなたもその的中力に吃驚することでしょう……。


■アプリケーション名
「【高確率で当たる占い】占いの母人気投票第1位!六本木の母占い」

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.concourse.roku

■検索キーワード
「六本木の母」「占い」「アプリ」「陽 朱葵」「恋愛」「人生」「結婚」「出会い」「仕事」


◆監修者:陽 朱葵(よう しゅき)、通称:六本木の母。
手相鑑定を得意として、人相、算命学、気学、タロットなど扱う占術は多岐に亘る。二十年余りの鑑定暦の中、延べ5万人以上の鑑定経歴を持っており、六本木で人気の鑑定師として知られる。近年では2011年ごろから各メディアでの実績を重ねていくようになり、各地での活動をより精力的に行っている。企業からの鑑定依頼を得意とし、企業経営者の顧客を多数抱えている。また、公式ホームページにて「今月の占い」の掲示、2013年には「大人女子の本当の占い」にて共著での書籍の出版、ラジオでの活動なども行っており、「元気が出る占い」を信条とした鑑定スタイルを確立している。

◆使用占術
道導占星術(みちしるべせんせいじゅつ)
深い悩みを抱えた相談者に現状を脱出するための道を照らし出し、幸福へと導くために“六本木の母(ママ)”陽朱葵が生み出したオリジナル占星術です。当鑑定ではあなたを表すイメージ画像と意味を読み解きながら、苦難に立ち向かっているあなたに新しい道を示して行きます。
相談者に対してただ真実のみを突きつける、上から目線で相談者を威圧するということは一切ございません。そこが他の占い師と一線を画す違いです。六本木の母は来ていただいた相談者には絶対に元気になって帰ってもらうということをモットーにしています。悩みを抱えた相談者の話を一言一言頷きながら理解してくれ、その上で陽朱葵が今まで培ってきた絶対不変の占術理論に基づいてアドバイスしてくれます。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。