・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.minty.fortune


『めっちゃ当たる占い師がいる』口コミだけで年間2000名が殺到。占いの館でも1位を獲得し続け、一切宣伝なしで予約満員。「恋・結婚なら絶対この人」と噂続出。メディアでも本当に当たり本当に成就すると話題の「誕生日占い」を基にした奇跡のセッションをご存知ですか?

六本木で話題となる占い師・Mintyの特別なセッション『Ther truth』は現在数か月待ち。その奇跡の占いが今、あなたのもとへと届きます。

■■■占い師「Minty」■■■
7000人以上の鑑定経験から得たインスピレーションなどから読み解く現実派占い「The truth」を展開。皆さんの良さを引き立て、素晴らしいハッピーな方向へと導くそのセッションは年に2000人を超す。恋愛から仕事、対人関係から、今後の自分や、人には言えない特殊な悩みなど、確かなる事実と、その解決方法をお伝えすることで運命を変えていく。
その手法はテレビ、雑誌問わず多くのマスコミから問い合わせが殺到しているが極力断り、とにかく多くのお客様を占うことを大事にしている。その鑑定は驚異のリピート率を誇り、多くのお客様より支持を受けている。

◆実績◆
フジテレビイベント「フジさんの横」開運フェスティバル出演
AbemaTV「占い師No.1決定戦」出演
エレメント心理テスト恋愛占い(Numero Tokyo)
12星座別【今日の運勢】(TBSポータルサイトNash)
女子アナ2017年運勢ランキング監修『エキサイティングマックス』(ぶんか社)


■■■Mintyの特別なセッション「The truth」■■■
Mintyのセッション「the truth」は誕生日に基づくスピリチュアルな方法により、あなたの現実、真実を暴く特別なセッションです。
そのセッションはまず「あなた」を知ることから始まります。自分がどんな生まれなのか。どんな人間なのか。過去に退行し、生まれ、生い立ち、成長過程を知り、その人格がどのように形成されてきたのかから始まります。
また問題への切り口として「あなたが直面している現実」をTruth cardという特別なカードを用いて切っていきます。今、どんな判断を下さなければならないのか。そのカードは必要な言葉をあなたに伝えてくれます。

◆The truth
あなたの現実。そして求めている真実こそがこの「The truth」には秘められています。あなたがどんな人間なのか。どんな心情を大事にしているのか。あなたの本質を探るのがこの象徴です。

◆The origin
「The origin」はあなたの根源となるもの。基となるものを示しています。この世に生まれたときのまっさらな状態でのあなたを意味し、本来の「あなた」がどんな人間かを指示します。

◆The destination
これは「目的地」を意味します。あなたが今、何を求めているのか。どんな事を目的としているのか。今、迎えている岐路と、この先について「The destination」は明らかにしてくれます。

◆truth card
今、あなたが抱えている命題に対しての答えを与えてくれます。「truth card」はあなたに今起こっている現実を展開し、そこに正しい知識を与えてくれることでしょう。

□■□まずは自身の「真実」についてご覧ください。□■□
無料鑑定は4メニュー。あなた自身がどんな人間なのか。どんな才能を持っているのか。どんなことを大事としているのか。その真実と現実を知れば、人との違いが見えてきます。
人間関係、恋愛、仕事。人との付き合いは自分を知らないと何故こんなに苦しいのかと悩むでしょう。本鑑定ではあなたの真実をここで告白することにより、どう生きるべきかについてお伝えします。

◆年間2000人予約殺到【当たりスギ神ってる】口コミで拡散◆今日あなたの運勢
◆【今この占いが当たる】完全予約制/予約数ヶ月待ち◆あなたの性格と愛
◆成就の声続出『恋/結婚なら絶対この人』両想いなれる占◆あの人の性格/愛
◆【TRUTHタロット】あの人の気持ち今どのくらいあなたに傾いてる?

悩みは人それぞれ違います。友人にも家族にも恋人にも明かせられない悩みもあるかと思います。ただただ一生懸命悩み、そこから一生懸命抜け出そうとしている方をみてきました。この社会に馴染む為、本来の自分を隠すことに慣れてしまった方達が多いです。
どうすればいいか分からなくなり、未来に不安を感じ、好きなはずの相手すら好きなのか疑問に感じるほど…いつしか自分の本当の心の声にすら正直になれなくなるほど。
あなたが自身の真実と向き合い、そこに決断を下せるように。本セッション「The truth」は本当の事をお伝えします。

□■□さあ、あなたが現実を知る日が来ました。□■□
知らないほうが良い事。知っておくべきこと。本セッションではあなたに「今必要なこと」にフォーカスして鑑定を行っていきます。誰でも繊細で純粋だと私は思っています。時に心乱すときだってあります。特に恋愛は自分の心をさらけ出さなければならない時もあります。だからこそ自分を守りたくもなるものです
あなたがあなたらしくいるために。今ここで必要な事についてお伝えしていきます。

大切な自分を傷つけない為に、自分らしく愛される人生の為に。愛され人生に向けてMintyからアドバイスが出来たら嬉しいです。
MintyのセッションのモットーはYou Only Live Once(人生は一度きり。)。一期一会を大切にし、良き未来を一緒に作りましょう!

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:占い館1位【2000人殺到の占い師・Minty】誕生日占い
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年6月15日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.minty.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:占い館1位【2000人殺到の占い師・Minty】誕生日占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年6月13日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1237513977?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。