結婚したいならこの占い師!交際0日婚を当てた!連日深夜まで行列の大人気占い師”アタベ”の占いアプリが登場!
「運命の人の顔、名前がわかる!」「絶対結婚できる!」口コミで評判が広がり日夜満員御礼の良縁結び鑑定!

———完全無料メニュー情報———-
女優Hも毎日CHECK【幸せ案内人の道案内】あなたに訪れる今日の幸福
あなたの基本性格
あの人の基本性格
—————————————-

■監修者【占い師 アタベ】とは……
的確なリーディングと霊視、アドバイス、そして癒し。 行く先々で奇跡が続出するカリスマ占い師として有名。 最近では、自ら開発した「メイク術」「相性術」で仕事・恋愛・復縁・結婚などで絶大なる信頼を博する。口コミで人気があったが、2015年4月のTV出演がきっかけで さらに人気が加速し、現在では予約の取れない占い師の一人である。 現在も鑑定依頼が絶えず、多くの人が鑑定を心待ちにしています。

■アプリケーション名
「結婚を絶対叶える占い【占い師アタベ】恋愛・縁結びに強い占い」

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.concourse.atab

■検索キーワード
「アタベ」「占い」「アプリ」「当たる」


■アタベの占いについて
「もしも自分の運命の人の名前がわかっていれば、今頃はきっと幸せになっているはず……。」そう考えたことはありませんか。その願いを叶え、あなたがより幸せに近づくためのお手伝いをいたします。監修者が長年の研究の果てに音の中に潜む霊性を見極め、生み出した独自の姓名占術であなたが将来出会える人をお伝えします。

◇◆◇アタベからのメッセージ◇◆◇
……人は大なり小なり心の中に悩みを抱えているものです。
その人の性質にもよりますが悩みを抱えるとどうしても塞ぎがちになり前向きな気持ちに戻ることが難しくなってしまいます。
ですが、その悩みを解消することが出来ればあなたは更なる成長を遂げることでしょう。あなたが更なる飛躍をするための道筋をお伝えします。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。