・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.miura.fortune


「どうしてもお願いしたいすごい占い師がいる」口コミのみで広がる『三浦栄子』の秘蔵霊障占いが遂に解禁。秘密のベールに包まれた霊力をあなたのお手元でお楽しみください。
栄子先生のすごいところは「当たる」だけじゃないところ。とにかくその人柄にやられましたと永田町の大物議員、兜町の財界黒幕が絶賛。この人の前だけは素直になれるとリピートリピートのすごい当たる占いなんです。

◆『あなたの「気」の湧き所を表す「霊源」について』
まず、あなたの悩み、知りたいことを紐解く前に、あなた自身についての理解を深めていきましょう。
あなたの心を支え、身体とのバランスを保つ、あなたの「気」。その源である【霊源】の存在を明らかにしていきます。

◆『あなたに及んでいる「影響」を示す「霊障」について』
今、あなたが抱く迷い、苦しみ、不安。抱える問題には理由があります。もちろんあなたの気の流れが滞っている、という点もその理由の一つではありますが、それだけではありません。

□■□問題の原因には「何か」が常に存在しています。□■□
無料鑑定は5メニュー。今、時代が変わろうとしています。私は、長年、気功、ヒーリング、スピリチュアルな世界に関するお仕事をしてきました。 目に見えない世界のことで悩んだり、難しい恋愛や、夫婦生活、お仕事で起こる人間関係の摩擦など、お客様のお悩みの解決のために半生を捧げてきました。一人ひとりの悩みの種類は違っても、すべての問題には必ず理由があります。本鑑定ではその『何か』に迫り、答えを出していきます。

◆図星的中【災い除き、人生変える】霊障透視◆今日あなたに起こる運命
◆【鑑定1度で人生変わる】願望叶える秘蔵霊視◆あなたの性格/今の状況
◆両想い成就『霊障除き絆深める』秘蔵霊視◆あの人の性格/今2人の愛縁
◆衝撃の霊視結果です【3ヶ月内あの人とする“初体験”】2人の関係変化
◆予約殺到『この人に頼りたい』口コミ霊視◆今あなたの愛縁&異性評価

心、身体、そして宇宙にはエネルギーがあり、エネルギーの中で私達は生かされています。そのエネルギーのバランスが整っていないと、心と身体がアンバランスになったり、恋愛や人間関係で不調和が起こったり、せっかくの才能を活かすことも出来ないことがあります。すべての物事には、陰と陽があり、陰陽のバランスが取れていることですべてが上手くいくのです。

□■□見えない原因を探り、浄化により変えていきましょう□■□
本鑑定では問題に合ったエネルギーを調整し、本来、人が持っている愛に気付き、本当の意味で癒されるよう祈りがこめられています。心と身体と魂、その3つが整うことで、お客様が本来持っている活力が取り戻される場面を30年のキャリアの中で、私は、たくさん見てきました。今を変えたい。その気持ちをお伝えください。

あなたが必要なメッセージがここにはあるはずです。あなたが、前向きに生きるための、そして、人生の苦しみは喜びを作るためのきっかけだということを学ぶための気付きがあなたに訪れることを心より願っています。本来のあなたを取り戻し、今以上の幸せな日々を送れますように。三浦栄子。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:霊能占い師/三浦栄子【霊視透視占い】人生占い・結婚占い
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年6月29日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.miura.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:霊能占い師/三浦栄子【霊視透視占い】人生占い・結婚占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年6月27日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1242171983?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。