株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年7月20日(木)に、Android向けアプリ『占い王者/算命学占い師 星美友己【帝王運命学占い】』を、Google Playにて配信開始致しました。

超当たる×超叶う×激当て占い!
必中ドキッ!とするほどすごい占いがついについに……?!
延べ100万人の心を鷲掴みにした【激当ての母】が満を持してアプリで登場!

的中継続歴”30年”以上!占い業界で「最も当たる」と称される脅威のスゴ腕鑑定!
相談者皆、驚き。何でもかんでも当てすぎと評判の占いを今すぐ体験してください。

「あなたが気になるのは、あの人の本音?今付き合ってる人との恋の行方?はたまた、これから出会う運命の相手の特徴?それとも人生ついてですか?どれを知りたいか教えてくだされば、私に分からないことはありません。安心してください。」

■アプリケーション名
「占い王者/算命学占い師 星美友己【帝王運命学占い】」

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.concourse.hoshi

■検索キーワード
「星美友己」「占い」「アプリ」


■監修者【星美友己(ほしみゆき)】について
昭和の易聖「故 大熊茅楊(おおくまちよう)」を師に持つ占い界の重鎮。日本占術協会理事を務める他、占い教室も主宰。
易・気学・方位・手相・姓名判断・家相・タロットだけでなく、算命学総本校「高尾学館」の「故 鹿島正一郎」に師事し、算命学の根本理論を習得している占界トップクラスの中国算命学研究家。TV出演等の実績も多数あり、算命学を用いて芸能人の運勢を見事的中させ大反響を巻き起こした。さらに、月間30,000部発行の行政新聞「日野ニュース」で毎月の占い記事を担当。イベント・セミナー活動では、開運メイク講座なども開催している。

■占術【帝王運命学】とは……?
30年以上もの間“占いの王者”算命学を研究し極めた「星美友己」が生み出した奥義で、あなたの悩みの根幹へと迫ります。
従来の算命学の主である十大主星、十二大従星ではなく監修者独自の方法で鑑定いたします。運命の流れを鑑定することはもちろん、天中殺のような困難な時期まで明確に鑑定ができるので、まさにドン底で苦しんでいるあなたをも救うことが可能です。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。