株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年7月27日(木)に、Android向けアプリ『占い界で一大旋風◆引き寄せの法則占い【奥平亜美衣】コスモ占い』を、Google Playにて配信開始致しました。


※占いよりも幸運になる/占いよりもすぐに実践可能※
芸能人・モデル・アイドル、全世界を虜にする『引き寄せの法則』で有名な奥平亜美衣。
その奥平亜美衣が独自の研究で生み出した
《驚愕の的中率》【コスモティック理学術】で人生開花!
価値観を変える絶対術[引き寄せの法則]が遂に占いアプリになって登場!

[引き寄せの法則]さえ知れば、あなたの人生全て上手くいくでしょう。
一度気がつけば、幸福の連鎖反応が起こり始めます。

———完全無料占いメニュー情報———-
初体験の凄腕的中「あなたの生まれた意味/今世での役割」
あなたが授かった《ミクロコスモス》
あの人が授かった《ミクロコスモス》
—————————————-

■アプリケーション名
「占い界で一大旋風◆引き寄せの法則占い【奥平亜美衣】コスモ占い」

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.concourse.okud

■検索キーワード
「奥平亜美衣」「占い」「アプリ」「引き寄せの法則」



■監修者【奥平亜美衣】について
1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。
大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在後、日本へ帰国。ごくごく普通の会社員兼主婦生活を送っていたが、2010年『アミ小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。その後、2012年『サラとソロモン』(ナチュラルスピリット)と出会い、「引き寄せの法則」を知る。 本の内容にしたがって、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、ついには本の出版という夢を叶えることに。

現在は会社員生活に終止符をうち、執筆業、講演を中心に活躍中。 出した本すべてがベストセラーになり、累計発行部数は20万部を突破している(2015年9月現在)。

■占術【引き寄せの法則】とは……
人はなかなか悩みがつきません。例えば収入をもっと多くしたい、想いを寄せているあの人ともっといい関係になりたいなど。
引き寄せの法則であなたの人生をもっと豊かなものにする為のアドバイスなどをお伝えいたします。
あなたの悩みが少しでもはやく解消され、あなたが心を悩ますことが無い人生を過ごしていくためのお手伝いをいたします。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。