日本最大の経営者動画メディア「日本の社長.tv」を運営する株式会社ディーノシステム(本社:東京都千代田区 代表取締役山田文彦)は経営者層限定の無料マッチングアプリ「Linker(リンカー)」を2017年9月25日(月)にリリースしました。「Linker」は、中小企業の経営者に新しい出会いを提供し、中小企業の更なる事業の発展の可能性を拡大するための無料アプリです。経営者層に特化し、完全審査制のアプリのため安心して利用でき
ます。新たな経営者層の人脈と経営革新の可能性が日々そこにいるだけで無限に広がるアプリです。

 

■経営者層限定無料マッチングアプリ「Linker」とは

●経営者層に特化したマッチングアプリです(完全審査制)
●定期的に自分の希望に合う経営者がレコメンドされ簡単にマッチングが成立します
●気軽に会える仕掛けを多数用意、Facebookでも簡単に繋がれます
●全国各地で開催されるLinker交流会イベントに参加できます
●利用料金は無料。経営者層の方なら誰でも利用できます
●あなたのプロフィールに合わせて人工知能が最適な経営者をおすすめします



■とても簡単にマッチングが成立する仕組み

1.プロフィールを作って待つ
Linkerは、レコメンド型の経営者マッチングサービスです。
あなたのプロフィールに合わせて人工知能が最適な経営者をおすすめ。

2.気になる経営者を選択
おすすめされた経営者の中で、気になる方がいたら「会いたい」「興味あり」を選択します。

3.お互い興味あり以上で成立
お互いに「会いたい」又は「興味あり」のどちらかを選択していたらマッチング成立です。
メッセージやFacebookでやり取りをスタート。

4.事業の可能性を広げる
直接日程を決めて会ったり、Linker主催のイベントで直接会って事業の可能性を広げることを実現します。

 

■ご利用の流れ

毎週、月曜、水曜、金曜にそれぞれ約5人の経営者がレコメンドされるので興味のある人を選択します。
それぞれの翌日、火曜、木曜、土曜の朝8時に前日の結果が表示されメッセージやFB友達申請等のやり取り可能に。つまり、待つだけ、気になった人を選ぶだけでマッチングが成立し、人脈がどんどん広がって行きます。



■会社概要

会社名  :株式会社ディーノシステム
住 所  :東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル7階
サイト  :http://j-president.net/
設 立  :2007年3月
代表取締役:山田文彦
事業内容 :メディア運営事業、映像制作事業、PRコンサルティング事業

「Linker」公式サイト:https://lnkr.jp/

 

<リリースに関するお問合せ>

株式会社ディーノシステム
担当 土田
東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル7階
TEL:03-3211-4441
FAX:03-3201-4448
E-mail info@d-nuo.co.jp

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。