占い師紹介

■結希子



http://nav.cx/4Og2C0c
・占術
スピリチュアル・リーディング、オラクルカード、その他・オリジナル
・特徴
ライトな相談からヘビーな恋愛相談まで幅広く細かい需要に応えられます。
鑑定スピードが速く、「サクサク鑑定してほしい!」という方にもピッタリです。
占術的にはスピリチュアル・直感的な鑑定ですが、鑑定結果はお客様に伝わりやすいよう論理的に噛み砕いて言葉をくださいます。


■燈子


http://nav.cx/9yM2gfY
・占術
タロット、数秘術、心理学
・特徴
お悩みの聞き取りから鑑定までとても丁寧で、依頼者や、相談内容に適した占術を駆使して鑑定を行います。
たとえ鑑定結果が依頼者の望まないものでも、しっかり寄り添い、依頼者にとってより良い未来のためのアドバイスをお伝えします。
仕事運、キャリアアップ相談も得意で、経営者からの依頼もあります。

すでに鑑定依頼も多数受け付けており、ブレイク必至です!

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。