2018年4月1日を以て、なんと占暦60年!
鑑定実績は400万人超!!

数々の伝説を作ってきた占い師・新宿の母が
姓名×九星の両面から鑑定するから

“ここまでわかる”

◆リニューアルのココがすごい◆

【1】九星気学の中でも複雑だが精度の高い占法、「傾斜」を見て宿命を占います。


【2】全有料メニューにあなた(もしくはあの人)の運勢が一目でわかるグラフ付!


【3】そしてLINE占いでしか鑑定できない、LINE限定メニューもご用意しています。

監修者
栗原すみ子(くりはら すみこ)
昭和5年、七赤金星、午年生まれ。
5歳のときに父と死別、貧しさの中に育つ。結婚後も、子供の死、離婚など、人生の苦悩を経験するが、持ち前のバイタリティで占いの世界へ。
厳しい修行の後、新宿の街頭で占い師として独立。
そのエネルギッシュで思いやりあふれるアドバイスで、 いつしか「新宿の母」と呼ばれ支持されるようになる。
以来、新宿の街頭に立ち続け半世紀以上、「不動の人気」を集めている。

2018年4月1日で占歴60年、訪れた相談者はのべ400万人以上にのぼり、各界の大物や芸能人、政治家も母を頼り、救われてきた。
日本占い界を代表する占い師の一人。

サービス概要
サービス名:新宿の母(しんじゅくのはは)
サービス提供先:LINE占い
URL:http://nav.cx/3tASg5J
※スマートフォンからのみ閲覧可能です。
サービス開始日:2018年3月28日(水)

◆会社概要
会社名 :株式会社ポッケ
代表者 :代表取締役社長 廣瀬 周一
所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NEX新宿ビル4F
設立  :2009年3月2日
事業内容 :インターネット等のメディアを利用した各種コンテンツの企画、制作、販売、及びサービス運営
URL  :https://www.pocke.co.jp/

◆本件に関するお問い合わせ
広報担当 E-mail:pr@pocke.co.jp

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。