インディーゲーム制作者のBeatingBomberは無料放置型釣りゲーム
「あなたの海になりたい」https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nak.Slot
を2018年7月2日より、GooglePlayにてサービス開始いたしました。

「あなたの海になりたい」は完全無料の放置型釣りゲームです。
癒やされるBGMや波の音を聴きながら気ままにゲームが楽しめることをコンセプトに制作いたしました。

■ゲーム内容
・プレイ画面は大きく”沖””と島”で構成されています。
・”沖”では、撒き餌で魚を呼び込み、タップ操作で魚を釣ります。
・アイテムを組み合わせて釣り道具を作成することで、より大きな魚を釣ることが出来ます。

 ”島”にある日記はレベルと伴に更新されていきます。
 アイテムを組み合わせのヒントや、”島”の謎についてストーリーが明かされていきます。

完全無料の放置型釣りゲームです
通勤、通学前にエサを撒いておき、時間のある時に魚を釣ってください。

また、BGM、波の音など音量調整が可能となっております。
おやすみ前に設定し、波の音を聴きながら寝ることでリラックス出来るかもしれません。


GooglePlay「あなたの海になりたいhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nak.Slot
※iOS版も開発中です。

【問い合わせ先】
BeatingBomber
URL:https://www.facebook.com/buyo.buyo.330
MAIL:info.beatingbomber@gmail.com

 

あなたの海になりたい 01 あなたの海になりたい 02

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。