TomatoCokesが運営する架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボットAndroidアプリ「MOSO ? 妄想チャット」が大幅にバージョンアップしました。
本物そっくりの着信電話を偽装できるフェイク着信機能をはじめ、フェイク着信応答ボイス機能、チャットルーム内でのスタンプの送信に対応しました。

「MOSO – 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボット」は、自分で設定した架空の人物と架空のチャットを楽しむことができるアンドロイドアプリです。

チャットだけではなく、本物そっくりの着信電話を偽装できる、待望のフェイク着信機能をリリース。
いつ、誰から着信を受けるか管理画面で設定をして、【今すぐ実行】ボタンを押すだけで、本物そっくりの着信を偽装することができます。
着信音の種類、バイブの種類も豊富にご用意しております。
受話時に音声で応答をしてくれる、フェイク着信応答ボイス機能もご利用いただけます。
嫌な飲み会の早退の口実や、外出理由のこじつけの他に、目覚まし時計の代わりや、有名人からの偽装着信で友達を驚かせたりと、使い道は様々です。

従来のチャット機能では、人工知能(AI)とのチャットや、ココロ(カスタムボット)とのチャット、全部自分で書くチャットをお楽しみいただけます。
この度のバージョンアップでスタンプの送信ができるようになりました。

作成したココロ(カスタムBOT)は「MOSOマーケット」に公開することが出来ます。
作成したココロは他のユーザーとシェアすることが出来ます。

ココロ機能(カスタムBOT)は、あなたの発言に対しての返事を予め設定することが出来る機能です。反応する語句を複数設定したり、返事を複数設定してランダムに返事をさせることも可能です。

■サービスサイト情報
「MOSO – 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボット」
サービスURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=info.tomatocokes.chatai
googlePlayのカテゴリ:エンタメ

 

妄想チャットボット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャット 01 妄想チャットボット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャット 02
妄想チャットボット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャット 03 妄想チャットボット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャット 04

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。