株式会社テーブルクロス(本社:東京新宿区)が運営する社会貢献ができるグルメアプリ「テーブルクロス」は、チャリティ予約ができる掲載店舗として「ファーストフードヤキニク 焼肉ダブルW」が2018年10月29日に加盟したことを同日発表いたしました。

同店は10月29日“ニクの日”に合わせて、焼肉の常識を覆す全く新しい焼肉の楽しみ方を提案したいという思いのもと、東京・JR京浜東北線御徒町より徒歩6分の場所に誕生いたしました。
コンセプトはお昼から時間帯を気にせず1人でも気軽に焼肉を楽しめるお店。一般的な焼肉とは異なり、予算内で食べたい量だけ注文し、新鮮なお肉を自分で焼くスタイルです。
店名の通り、老若男女問わず、一人でも入りやすいよう工夫されたメニューがラインナップ。昼からでもサクッと飲みやすい100円ビール(Sサイズ)や、セットにカルビ、ハラミなど追加の場合、(50g)380円~と、組み合わせをカスタマイズできリーズナブルに単品で追加が可能となっています。

一方、グルメアプリ「テーブルクロス」は、お客様が飲食店の予約をすると、予約した人数に応じた給食を途上国のこどもたちに届けるという、予約がチャリティに繋がる「チャリティ予約」という文化づくりを目的とした今話題のスマートフォンアプリです。
今回、予約をするだけで社会貢献ができるという仕組みに共感していただき、テーブルクロスの給食支援プロジェクトへ参画されました。
「ぜひ、テーブルクロスから予約をしていただき、給食支援に繋げたい」という想いも聞かせて頂きました、

今後は、期間限定でブランド牛なども提供予定。10月29日~31日の3日間限りでカルビ+ハラミセット定食Sが安くなるオープン記念も開催予定。
とりあえずカルビ!と言いたくなるようなサクッと居酒屋感覚で立ち寄れる「ファーストフードヤキニク焼肉W」で、気軽に給食支援をしていただく方が増えることを期待しています。

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。