私共は、FxGuru のリリースを発表することができとても光栄に思っております。これはアンドロイドを使って、凄いビデオスペシャルエフェクトを作れるというものです。
FxGuruを使えば、大志を抱く映画監督から、サイエンス・フィクションやアクション映画のファン、あるいはただ友人達をびっくりさせたり自慢したい方でも、自分のビデオに、本物みたいなスペシャルエフェクトを加えることが出来ます。

映画なみの品質のアートワーク、そして多様な技術的革新で、FxGuru はアンドロイドエンターテインメントアプリにおいて、新しいことを始めています。
革新は以下:

1. プロプラエタリMotionMatch?テクノロジーにより、撮影中にカメラを動かすことができ、劇的に現実味を増すことが出来ます。
2. バーチャルデカールは、録画中にガイドラインを提供することにより、複雑な場面でも、より簡単に撮影できるようにしてくれます。
3. MotionMatch? は、より長い、そして精密なエフェクトを可能にしてくれます。それにより、使用者が、幻想的現実を壊すことなく、よりドラマチックなシークェンスを撮影することが出来るようにしてくれます。

このアプリはグーグルプレイ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.picadelic.fxguru で入手できます。

私たちのウェブサイト http://fxguruapp.com にて、より詳しい情報や、いくつかのエフェクトが使われているトレーラーを見ることが出来ます。

私たちのアプリを検討、考慮していただければ大変ありがたいです!

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。