ヴィーナス高木1ヴィーナス高木2

 

本コンテンツは、テレビやラジオで占った芸能人が、後日おしのびで鑑定に訪れると評判の『ビーナス高木』のオリジナル占いを再現した占いサービスです。無料占いは5種類、有料占いは23種類。鑑定メニューは順次追加を予定しています。

●LINE占い
LINEアカウントと連動するLINE公式占いサービス。毎日の占い心理テストや、有名占い師による本格的な占いを配信するサービス。LINEアプリ内で提供していた
「占い」サービスと同様に、LINEの定番キャラクターが登場する「星占い」、「タロット占い」、「相性占い」、「心理テスト」のほか、「an・an占い」、鏡リュウジや細木数子など有名占い師による「本格占い」など、800種類以上の鑑定メニューを利用できる。

ダウンロード(無料):
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/line-zhani/id595265709?mt=8
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linefortune.android

●監修者「ビーナス高木(びーなす たかぎ)」とは?
約10年前にテレビや雑誌で大ブレークしたビーナス高木。

メディアの一線から身を引いた今でも根強い人気を誇り、一度占ってもらった相談者は、必ずと言って良いほどリピーターになるという。

テレビ番組等で占った芸能人が、後日、個別鑑定に来るという、芸能人からも絶大な信頼を寄せられる占い師!

また、お台場ヴィーナスフォートで鑑定していた際は連日長蛇の列ができ、3時間待ちは当たり前だった……。

人々を震撼させる対面鑑定では水晶を操り未来を透視。当サービスでは、統計学に基づいた占術で、あなたを鑑定。


●初期提供鑑定メニュー

≪無料占い≫ 5種類
【毎日更新】煌く宝石が導き出すあなたの「今日の運命」
素晴らしい一日になるように…宝石が伝える「今日の預言」
今日あなたを助けてくれるキーパーソンは?
【闇路を照らす宝石占】今日あの人に電話してもいい?
あなたの「運命の糸」が伝えます実は○○○な異性が要注意!

≪有料占い≫ 23種類
“赤い糸”で結ばれた結婚相手【10の特徴】名前/容姿/年収まで
【知るべきよ!】あなたを好きで結婚を真剣に考える身近な異性
『一生独身なワケじゃない!!』あなたに必ず訪れる運命の結婚
あなたの人生で“最大かつ最後”【独身最後】の恋になる出逢い!
なぜわかるの!? 早くも話題騒然「あの人の本当の気持ち」全読術
リピーター殺到!ビーナス恋予言「二人の想い、恋路、最終運命」
【ビーナス渾身鑑定】思わず絶句あの人の嘘偽りなき【10の本心】
衝撃の結果に誰もが“号泣”この恋の【全真実】縁~本心/未来
『恋が叶う』と圧倒的リピート率今の二人~進展~転機~1年後
未練と後悔~過去を思い出して涙今の想いは?復縁の可能性は?
【禁断不倫愛】あの人の本気度恋の行方、あなたが下すべき決断
苦しい恋~最後の頼みはビーナスこの恋にまだ望みはありますか?
「結局好きなの? 嫌いなの?」曖昧な態度、あの人の【裏本音】
知る覚悟があるなら教えてあげるこれがあの人の驚愕本心ですよ!
曖昧な言葉、思わせぶりな仕草~ハッキリして!私はあの人の何?
なぜ、何も言ってくれないの?~あの人の裏事情、本心、未来
曖昧にはせずハッキリ告げます!「あの人はあなたを好きなのか」
あの人と付き合いたい~この願い本当に叶うか、教えてください!
【注目】あの人も私のことを考え「会いたい」と思ってくれてる?
【心震える奇跡占】あなたの人生次に何が起こってどうなる?
【幸せを約束しましょう!】あなたの本質、能力、絶頂期
【迷いを断ち切ります】今の仕事続けるべき?辞めて転職すべき?
当たって涙!【あなたの人生】全て不安が消える・運命幸福録



●本件に関するお問い合わせ先
株式会社ポッケ 広報担当 牛山
TEL 03-5362-8351(直通)
E-mail pr@pocke.co.jp
HP http://www.pocke.co.jp/

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。