隕石クラッシュ1

 

【アプリ名】
隕石クラッシュ

【URL】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mitsapp.meteocrash

【価格】
無料

【概要】
迫りくる隕石!
車を使って片っ端から打ち落とせ!!

時間が経つほどに上がる難易度、増える隕石
降り注ぐ大量の隕石を冷静に打ち落とせるか!?

無駄うち厳禁!焦りは禁物!!
パニック不可避のディフェンスシューティング


【アプリ内容】
上空から所狭しと降り注ぐ隕石を、車を飛ばして使って打ち落とすという単純ルール、車をフリックするだけの簡単操作で出来るカジュアルゲームです。

簡単な操作とルールなので、ライトユーザーでも手軽に遊べます。
また、時間が経てば経つほど難易度が上がり、所狭しと降り注ぐ隕石と片っ端から打ち落とす爽快感で、ヘビーユーザーにも遊び応えのある内容となっております。
後半になれば画面を埋め尽くす大量の隕石が降ってくるので、どんな人でもパニックになること間違いなしです。

もちろんランキング機能を搭載しているため、色々な人と競うことも可能。時間つぶしにもってこいで、無心になってひたすら隕石を落とすことに集中してしまうそんな中毒性のゲームです。


【遊び方】
・左右から出てくる車をフリックすると、フリックした方向に飛びます。
 隕石に向けて車を飛ばしてください。隕石に当たれば破壊できます。
・車は飛ばすとスコアがマイナスされます。隕石を破壊すればスコアがプラスされます。
 無駄うちを控えて確実に打ち落とすのがスコア稼ぎのポイントです。

 

隕石クラッシュ2

 

隕石クラッシュ3

 

隕石クラッシュ4

 

隕石クラッシュ5

 

隕石クラッシュ6

 

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。