イライラしながらもきっとハマる達成感と爽快感がたまらない弓矢アクション!

一筋の矢で5連鎖が決まったときの達成感はきっと癖になっちゃう…かも!?
 
『ハートを射抜くっきゃない!』は、コミカルなデザインと小気味の良い演出が売りのカジュアルゲームアプリです。
このゲームの目的は、1ラウンドごとに左右からバラバラに出てくるハートを1本の矢で綺麗に射抜いて高得点を取ることです。
射抜いたハートの数が多ければ連鎖ボーナスが発生し、より多くの点数を獲得することができます。
ゲーム操作は超シンプルで弓矢を引いて離すだけの単純操作です。
弓を引いた状態で左右に指を動かすことで、発射する矢の角度を調整することができます。タイミングよく指を離してハート5連鎖を狙いましょう。
1ゲーム8ラウンド制でラウンドごとにハートの速度がアップして難しくなるので、弓を引く角度とタイミングを上手く調整して高得点を狙っていきましょう。

50点以上とるとおまけモード「地獄モード」で遊ぶことができます。
「地獄モード」では容赦なくハートをハードにぶち抜くアクションと演出を楽しむことができます。
さらに弓矢が打ち放題なので、気の済むまでハートをぶち抜いてください!!

■ アプリ 概要
【アプリ名】ハートを射抜くっきゃない!
【販売価格】無料
【カテゴリ】ゲーム
【対応端末】 Android 2.2 以上、iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.1 以降。
【App Store URL】
https://itunes.apple.com/jp/app/shot-through-hearts/id662886942
【Google Play URL】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hiiragisoft.kushizashi

—————————-
株式会社柊ソフト開発
代表者:石原 聖日
設立:1986 年 12 月
スマホアプリまとめサイト:http://www.hiiragisoft.co.jp/cute5/
■お問い合わせ先
株式会社柊ソフト開発 
担当 水越 祐里(みずこし ゆり)
TEL 03-3779-2042
FAX 03-3779-4774
MAIL kouhou.apps@hiiragisoft.co.jp
—————————-

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。