昨年末、そして今年3月と2回開催し、大いに盛り上がりを見せた「ドラゴンリーグ」と「戦国リーグ」の合同イベント。
ご好評につき、この度第3弾イベントを開催いたします!

◆『ガチンコ対決 夏の陣!!』とは?
リアルタイムバトルで人気を集める2つのゲームによる対抗戦です。
それぞれに設けられた専用のイベントフィールド画面に、お互いのゲーム内に登場するアバターキャラが敵として出現します。
本イベントでは、その敵を倒すたびにポイントが加算され、各ゲームの全ユーザーが会期中に合計何ポイント獲得したかを競い合っていきます。
尚、最終的な勝敗は、全7日間の総計ポイントで最終的な勝敗が決定し、さらに1日毎にも勝敗が決まります。
その1日ごとの勝利は、イベント後に得られる報酬のグレードアップへと繋がるため、1日1日のバトルがとても重要になります。
第1弾勝者の「戦国リーグ」と、第2弾勝者の「ドラゴンリーグ」。互角の勝負を繰り広げてきた『ガチンコ対決』に、いよいよ真の王者が決定します!


◆見事勝利したゲームのユーザーには、報酬としてコチラをプレゼント!
全7日間の討伐総計ポイントが、より多いゲームのユーザー(本イベント参加者に限ります)に、豪華武具をプレゼントいたします。
この武具は、「ドラゴンリーグ」が勝利した際には“戦国リーグ”仕様の武具を、「戦国リーグ」が勝利した際には“ドラゴンリーグ”仕様の武具を獲得できるという、合同イベント限定の特別報酬です。

・自軍を勝利に導き、報酬のグレードアップを狙え!『ランキング報酬』
討伐ポイント数ランキングにおいて上位にランクインしたユーザー様は、豪華“ランキング報酬”を獲得するとことができます。

自軍が3勝以上し、且つランキング上位のユーザー様には⇒「SSレア武具」をプレゼント!
そして最終的に見事、自軍が勝利を果たせば⇒イベント後に獲得できる武具のグレードがアップ!!「ドラゴンリーグ」は“+(プラス)付き”、「戦国リーグ」は“覚醒Lv.1”となる、豪華特典付きです!


・豪華なのはランキング報酬だけじゃない!【個人ポイント報酬】
個人の討伐ポイントがある一定数に達するたびに、各ゲームで人気の武具やレアガチャ券等のゲーム内アイテムをGETすることができます。
尚、今回の武具は、「ドラゴンリーグ」「戦国リーグ」ではおなじみのキャラクター“シルエッターズ”。イベント期間中はどんどん討伐して、ポイントをガッツリ稼ごう!

そして、イベント中盤からは前回ご好評いただいたレイドボスが登場し、さらにイベントを盛り上げてくれます!8月4日の最終日まで、ぜひお楽しみください!!

◆開催期間
2013年7月29日(月)16:00 ~ 2013年8月4日(日)23:30

<会社概要>
■会社名 株式会社アソビズム
■代表者 代表取締役 大手智之
■資本金 10,000,000円
■設 立 2005年12月6日
■所在地 〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-11-11 プルータスビル7F
■TEL 03-5823-0935
■FAX 03-5823-0936
■URL http://www.asobism.co.jp/
■Email press@asobism.co.jp
■事業内容 ゲームの企画・開発/携帯サイトの企画・開発・運営/アソビコンサルティング業務

<本件に関するお問い合わせ>
広報担当:佐藤・山口まで
TEL:03-5823-0935
FAX:03-5823-0936
Email:press@asobism.co.jp

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。