ガールズオンライン株式会社が運営する『恋する?!キャバ嬢』の修行イベントを2013年9月13日(金)より配信開始致します。
『恋する?!キャバ嬢』は、人気のソーシャルゲームを楽しみながらお小遣いももらえる最新型のソーシャルゲームです。
自宅でキャバ嬢ゲームをするだけで、お小遣いがもらえます。
とっても簡単!!女の子だけのアルバイトが新登場しました。
1日たった数分ゲームをするだけで収入がもらえます。

■修行イベントとは
バトルに1回勝利、接客10人、キスを30人、クリアすると超豪華アイテムGET!レベル最後の修行をクリアするとプレミアム修行が発動!見事プレミアム修行をクリアすると限定アイテムが獲得できるガチャチケットがGETできます!

全国各地のキャバクラに入店してNo.1キャバ嬢を目指して頑張ろう!
接客をしながらレベルを上げると、綺麗なドレスや高級外車、高級ブランドのアクセサリーが買えます。
お客様と同伴したり、プレゼントをもらったり、本当のキャバ嬢と同じような日常がゲームの中で起きます。
頑張れば頑張った分だけ報酬もUPアップ!そして毎日がお給料日!
『恋する?!キャバ嬢』で貯まったポイントは、1pt5円計算で、あなた指定の口座にお振込依頼が出来ます。
スマホ一つでキャバ嬢に変身してお小遣いを稼ぎましょう!


ライブチャット業界最大手のガールズチャットが完全バックアップだから安心のサポート体制
(1)24時間体制のフルサポートだから初心者の方でも安心!電話とメールでいつでも相談可能です!
(2)日払いOK!欲しい時に申請するといつでもお給料として振り込まれます。
(3)ノルマ・強制は一切ありません!
(4)初期費用もご利用も一切費用かかりません!0(ゼロ)円だからノーリスクです。

■こんな方にオススメ
モバゲーやGREE、mixiやfacebookのソーシャルゲームには飽きてしまった方!
キャバ嬢にあこがれがある方
本職がキャバ嬢の方
友達や恋人、メル友や気軽に話せる友達が欲しい方
在宅の副業をお探しの方
携帯一つでお小遣いを稼ぎたいと思っている方
空いている時間がとても短いけど、その間にお小遣いを稼ぎたいという方
内職はつまらないし飽きちゃう!という方
暇つぶしにゲームをしている方
無料ゲームで遊びたい方

登録はたったの1分!恋キャバのアプリをダウンロードしておけば、いつでも簡単に恋キャバを始められます。

◆【運営元】
運営会社:ガールズオンライン株式会社
担当者名:小池一樹
TEL:050-5536-8323
Email:info@girlsonline.co.jp

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。