これまでWebブラウザで行っていた「車選び.com」での中古車探しが、「車選び.com-中古車検索アプリ」でより便利になります。移動中や休憩中などのちょっとした時間で簡単にお好みの中古車を探したり、比較検討することができる中古車探しの強い味方です。ダウンロード、ご利用はもちろん無料!ぜひご活用ください。

《特徴》

1.豊富な検索条件から条件に沿った車両を検索できます
メーカー/ブランド、車名、年式、価格帯、走行距離や車検の有無などの条件から、「車選び.com」に掲載されている中古車を検索することができます。さらに、これらの条件を複数指定することで、こだわりの中古車探しが可能です。

2.複数の車両に対する一括問い合わせが可能
見積の依頼や、車両の状態の確認、保証や車検の確認など、比較検討に欠かせない問い合わせを簡単に行うことができます。複数の車に対して同じ内容の問い合わせを一括で送ることができるので、何度も問い合わせ内容を入力したり、入力のたびに車を検索したりする必要はありません。

3. スマートフォンからでも車両状態をしっかり確認できます
高画質な車両画像で車両の外装や内装の状態をしっかり確認できるほか、見やすく整理された車両情報で装備や車歴を詳しくチェックできます。

今後は、お探しの車の入庫情報や、気になっている車の価格変更の情報をリアルタイムでお知らせするプッシュ通知機能などを実装予定です。

「車選び.com」は、みなさまの声にお応えしながら、新たなコンテンツ追加をしてよりよいサービスを目指してまいります。iPhone用アプリも、追ってリリースする予定です。どうぞご期待ください!

[ダウンロード]
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=fabrica.app.kurumaerabi

■「車選び.com」とは?(http://www.kurumaerabi.com/
株式会社ファブリカコミュニケーションズが運営する自動車検索サイトで、全国約4,000店の中古車小売販売店が在庫車両を広告掲載しています。

■株式会社ファブリカコミュニケーションズ概要
代表者:代表取締役社長 谷口政人
本社所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F
URL:http://www.fabrica-com.co.jp/


≪本件に関するお問い合わせ先≫
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
車選び.com事業部
担当:西村、長縄
TEL:03-3553-5775

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。