【iPhoneアプリ】
https://itunes.apple.com/jp/app/xuan-shangkurosuwadopazuru/id722121323?l=ja&mt=8
iOS5以上対応

【Androidアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mokosoft.crosswordkensyo&hl=ja
AndroidOS 2.2以上対応


【アプリ概要】
懸賞クロスワードは、クロスワードゲームが無料で楽しめるアプリです。
ネットワーク対応により、アプリのアップデートを必要とせず、ほぼ毎週新しい問題が配信されます。
クロスワードは縦横8x8のサイズをベースとしており、様々なジャンルの問題が楽しめます。
クロスワードのマスをすべて埋めて「答え合わせ」を行い、すべてのマスの答えが正解していると
「応募券」をゲットすることができます。
「応募券」を使うと、随時開かれる豪華懸賞に応募することができるのです!

懸賞商品は金券や家電製品等、様々なものを予定しています!
金券だけでも現在相当数を在庫確保しております!

Mokosoftでは、ゲームへ広告を表示させていただく代わりにプレイヤーの方へこうやって利益を還元させてもらえればと思い、このような方法を用意させて頂きました!


また、クロスワードが難しい、という方のために「ヒントコイン」機能を導入しています。
ヒントコインを使うと、指定したマスの答えが正解しているかどうかを確かめることが可能。
ヒントコインは初期30枚を持っていますが、「増やす」メニューや、毎日アプリを立ち上げることで「ログインボーナス」として増やすことが可能です。
ヒントを駆使してクロスワードをクリアーし、応募券をゲットして懸賞を当てよう!
 

【利用料金】
完全無料!
アプリ内でも追加で料金がかかることは一切ありません。
 
【お問い合わせ窓口】
Mokosoft株式会社
担当:高橋
TEL 090-9383-8929 (直通)
E-mail: info@mokosoft.com
※営業のご連絡はご遠慮させていただいております。

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。