あなたは自分自身のことをどこまで理解できていますか?伝承120年。正統派東洋運命学を受け継ぐ、「生沼佑象」があなたの誕生日を心を籠めて占います。

■アプリケーションURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.yusho

本アプリは本家伝来の極限まで的中力を高めた鑑定法は、痛いくらいにあなたの現実を見抜き、当てる占いアプリです。


父、易道泰山学会会長 泰山学士の流れをくむ東洋占星術の学術的な手法をアレンジし、的中力を高めた生沼佑象独自の鑑定法「万象傾斜占」をもとにあなたの誕生日を紐解き、鑑定を行います。嘘も、隠し事も見抜き、苦悩を微笑みに変える。本家本元の鑑定法をアプリにてお楽しみください。

■極限まで高められた的中誕生日占い
「万象傾斜占」は泰山流の祖として世の中に東洋学を広めた泰山学士を父に持つ、「生沼佑象」が家元由来の秘伝の鑑定法をもとに独自に的中力を高めた占いです。あなたの誕生日……つまり生年月日から割り出された各個人の年、月、日の盤より読み取れる持って生まれた本質や、使命だけではなく、現状分析、そして未来予知まで様々な観点、角度で物事を把握することができるのです。

今あなたの人生にとって必要なものは何か、あなたに最も適した正しい選択は何か。単なる誕生日占いを超えて、あなたにとって必要な本当の答えをお伝えします。

■監修者 生沼佑象
易道泰山学会会長の「泰山学士」を父に持つ易道占教師。20歳のころより研究をはじめ、27歳で易道観象派直門となり、易道占教師の認定を受ける。その他、門外の学術である、中国占星術、西洋占星術、タロットカードも会得。後進の指導にも現在あたっている。
鑑定テーマとしては定年後の生き方。運命学から見る子供の才能と教育。人間関係など。その丁寧で奥深い鑑定を求めて全国各地から鑑定依頼が殺到。既にプロとなって活躍している鑑定士も学びに訪れる占術界の重鎮である。


■自らの誕生日を知る 深く自分を知る
自分の本質をきちんと理解し、何が自分の強みで弱みなのか。はっきり理解することで現状を打破し、幸福へと近づくことができるのです。

・ドン底回避の第一歩よ!「あなたの基本性格」と「命盤」
・知らねば危険よ!「あの人の基本性格」と「命盤」
・【無料】備えなさい「明日のあなたの運勢、出来事と最良の過ごし方」

人からは逃げられても自身からは逃げることができません。
自分の事をよく知ることからあなたの幸せは始まります。


■誕生日をもとに、今後について知る
誕生日が変わることの無いように宿命も運命も変わることはありません。なぜかそうなるようにできているのが世の常。現実をもしあなたが知る覚悟ができているのなら、今後の人生について詳しくお教えいたします。

・奇跡実現で涙必至【あなたの人生、愛、結婚】全三十六項/豪華幸福録
・十年先まで過激的中【ドン底回避で起こる奇跡】あなたの人生・全運命
・型破りの的中率に絶句!「次あなたに起こる出来事」前兆、事象と影響
・求婚されたと歓喜、感謝の声続出!「次はあなたの結婚よ」良縁保証占
・疑う余地なし責任持つわ。三ヶ月以内にあなたを愛し結ばれる運命の人
・見逃し厳禁。見覚えあるわよ「今あなたを強く意識し密かに慕う異性」
・当たりすぎ息詰まる【完全曝露占】相手の心底/嘘と思惑/禁秘と結論
・赤裸々すぎて衝撃覚悟! あの人の十の本心と“最後に向く愛の矛先”
・見極めが肝心よ「あの人の心と身体」相性・宿縁・SEXと目論む行末
・苦境の恋が激変。今の二人、進まぬ理由、兆しと三ヶ月後の状況、終末
・胸を貫く現実!「相手の想い、決定打となる転機と波乱の結末・決断」
・失神寸前【当たりすぎ結末】危機迫る恋現状、打開策と相手の最終覚悟
・殺し文句も激当たり「相手の魂胆、二人の関係、一年後と決意の言動」
・勝敗見破り突きつける事実!【今、あの人が好きな相手はあなたか?】
・【泥沼不倫】よく我慢したわ“貫くべき愛か”相手の覚悟と最期の裁き
・号泣するほど当たる“半端禁止の決死占”結局あの人との恋は叶うのか

自分自身ときちんと向き合うこと。今まで以上に深く自分を知る事。それが幸せへの第一歩です。あなたの心が幸せで満たされるよう、心をこめて鑑定します。


●Androidアプリ概要
アプリ名称:歴史120年【開祖】当たる誕生日占い「万象傾斜占」
アプリ提供先:GooglePlay
カテゴリ:エンターテイメント
配信開始日:2013年11月15日(金)
利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.yusho

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:歴史120年【開祖】当たる誕生日占い「万象傾斜占」
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2013年11月14日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id722687482

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。