[アプリ概要]

アトランティック、2ページ目

就職活動を始める新卒者やネクタイがあるブレザーを着用するなど、ネクタイの締め方が分らない人には重宝するアプリです。
12種類もの締め方が図解で判り易く解説してくれています。
たまには、違う締め方をしたいという人にもオススメです。

筆者の締め方は、ハーフウィンザーというものでした。


[初期画面]

締め方リスト締め方リスト
ネクタイの締め方は、12種類あります。
最後に蝶ネクタイの締め方もあります。
自分が締めたいやり方を見つけてください。
名前だけではわからないと思いますが・・・。


[アトランティック]

アトランティック、1ページ目アトランティック、2ページ目

アトランティックは、1~9(2~8が図解)ページあります。
1と9は能書きですね。

「<|」、「|>」ボタンは、ページ送りです。


アトランティック、3ページ目アトランティック、4ページ目


アトランティック、5ページ目アトランティック、6ページ目


アトランティック、7ページ目アトランティック、8ページ目


アトランティック、9ページ目


[NormalとMirror]

NormalとMirror

初期画面で、メニューを開くと「Normal」「Mirror」という項目があります。

「Normal」・・・正面から見た図解になります。
「Mirror」・・・鏡で見た図解になります。


アトランティック、7ページ目Mirror、7ページ目
左が「Normal」、右が「Mirror」です。


今回は、ネクタイの締め方を図解したアプリ「ネクタイネクタイをする方法」を紹介しました。
ネクタイを親や奥さんに締めてもらっている人、いざというときのため自分で結べるようにしておきましょう。
今のネクタイの締め方に飽きている人は、12種類の締め方があるので好みの締め方が見つかるかもしれません。

タイトルネクタイネクタイをする方法
開発元ArtelPlus
アプリバージョン2.2
アプリ更新日時2011/11/3
価格無料
Google Play評価4.6
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語英語(英語力必要なし)

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。