[アプリ概要]

本日の名言本日の名言(ウィジェット)

偉大な先人達が残した格言や名言を、365個集めて、日替わりで表示してくれるアプリが「名言EVERYDAY365」です。
ハッとする様な名言から、奥が深すぎてピンとこない名言まで、様々です。
ウィジェットとして設置できるので、毎日の教訓にすることもできます。
人生をより豊かに送るための名言の数々をご堪能ください。


[本日の名言]

本日の名言

アプリを起動すると、本日の名言が表示されます。
深すぎてピンとこないですね。

潜在力と可能性と情熱があれば、何でもできるような気がしますが・・・。


メニュー

画面をロングタッチすると、メニューが表示されます。
名言が気に入った場合は、お気に入りに登録することができます。

メインメニューの「お気に入り一覧」や「お気に入りウィジェット」からお気に入りのみ表示させることができます。


[メインメニュー]

メインメニュー

「お気に入り一覧」・・・お気に入り一覧が表示されます。

「全一覧表示」・・・365個の名言が一覧表示されます。

「設定」・・・ウィジェットの色などを設定できます。


[ウィジェット追加]

ホーム画面に追加名言EVERYDAY(お気に入り)

「デスクトップをロングタッチ」→「ホーム画面に追加」→「ウィジェット」→「ウィジェットを選択」→「名言EVERYDAY365」をタッチします(LauncherProの場合)。


本日の名言(ウィジェット)

名言がウィジェットとして表示されました。
これで、日替わりで見ることができます。

大きさは、このサイズしかないようですね。
ウィジェットをタッチすると、アプリが起動します。

ウィジェットの色を変えてみたいと思います。


設定色を変更した名言ウィジェット

変更できる項目は、背景色と透過率、文字色です。
適当に変更してみました。

微妙な色合いになりましたね。


今回は、偉大な先人達の名言や格言を日替わりで表示するアプリ「名言EVERYDAY365」を紹介しました。
ウィジェットの大きさを選べれば良かったのですが、色を変更できるのでよしとしましょう。
心に響く名言を見て、人生を豊かにしましょう。

タイトル名言EVERYDAY365
開発元Miyamoulo
アプリバージョン1.4
アプリ更新日時2011/9/17
価格無料
Google Play評価4.5
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。