[アプリ概要]

表紙

【ストーリー】

数百万人が参加する、国家公認の殺人サバイバルゲームが始まった。
さまざまなアイテムや異能力・スキルを駆使して繰り広げられる戦いを勝ち抜くことができるのか!?
新選組・沖田総司や天草四郎も参戦する、時空を超えた壮大なダークバトルファンタジー!

黒井嵐輔氏の「サバンナ・ゲーム ~始動~」が、コミック化されました。
期間限定・無料で公開されています。
できれば、このまま無料で更新を続けてほしいところです。

 

 

 

[目次]

目次

現在、第1話「誘いのメール」から第5話「マジカルヒール」まで連載が続いています。
各話は、10数ページ程度のページ数で構成されています。

 

 

 

[第1話 「誘いのメール」]

表紙1コマ目

 

2コマ目3コマ目

 

4コマ目5コマ目

フリックすることで、読み進めることができます。
すぐに、読み終えてしまいます。
ここに表示されているのは、漫画の中の1コマです。
ページ単位で表示させることもできます。

 

 

[ページ単位で表示]

メニュー表示切替

メニューを開くと以下のような項目が表示されます。

「表示切替」・・・コマ単位の表示・ページ単位の表示を切り替えます。
「目次」・・・目次(最初の画面)を表示します。

「表示切替」を選択して、ページ単位の表示に変えてみましょう。

 

 

1ページ目2ページ目

各コマが小さくても構わない場合は、こちらでもいいでしょう。

 

 

今回は、携帯小説「サバンナ・ゲーム ~始動~」のコミック作品「サバンナゲーム(無料漫画)」を紹介しました。
絵柄も綺麗だし、今後の連載も楽しみですね。
できれば、無料で掲載してほしいものです。

タイトルサバンナゲーム(無料漫画)
開発元EVERYSTAR Co., Ltd.
アプリバージョン1.0.1
アプリ更新日時2012/11/23
価格無料
Google Play評価4.8
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。