[アプリ概要]

数々の黒電話着信音着信音に設定

昔懐かしい黒電話の呼び出し音を着信音や通知音、アラーム音に設定できるアプリが「古い電話の着信音」です。
全部で21種類の黒電話の呼び出し音があります。
シンプルな着信音が好きな方には、オススメです。

 

 

[黒電話の着信音]

数々の黒電話着信音数々の黒電話着信音

色んな種類の黒電話の着信音があります。
全部で21種類です。
それぞれにアイコンをタッチすると再生されます。

 

 

着信音に設定

アイコンをロングタッチすると、着信音に設定できます。

「Default Ringtone」・・・着信音に設定します。

「Contact Ringtone」・・・連絡帳に登録されている人別に着信音に設定できます。

「Notification」・・・通知音に設定します。

「Alarm」・・・アラーム音に設定します。

 

 

メッセージ

「Default Ringtone」をタッチして、着信音に設定しました。

下の方に小さくメッセージが表示されます。
8をデフォルト着信音に設定したと書かれています。

 

 

着信音アプリケーションを選択

着信音が8に設定されています。
もし、設定されていないようであれば、着信音をタッチします。
アプリケーションは、Androidを選択します。

 

 

着信音

システムの着信音に8があるのがわかります。
8を選択すると、着信音になります。

「Default Ringtone」~「Alarm」で設定できなかったら同様にして設定できます。

 

 

 

今回は、古く懐かしい黒電話の呼び出し音を着信音に設定できるアプリ「古い電話の着信音」を紹介しました。
着メロ等ではなく、昔の黒電話の着信音がいいよという人には、オススメできるアプリです。
シンプルイズベストですね。

タイトル古い電話の着信音
開発元drrothstein9
アプリバージョン1.4.1
アプリ更新日時2011/12/19
価格無料
Google Play評価4.3
AndroidバージョンAndroid Version 1.5 以上
言語英語(英語力必要なし)

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。