[アプリ概要]

目立つ線占い結果
手相に関する質問に答えていくだけで、簡単に手相占いができます。
図も一緒に掲載されているので、何となく答えられると思います。
全ての質問に答えると、占いの結果が表示されます。
手相占いの勉強にもなりますね。
宴会やパーティーで手相占いを行えば、盛り上がるかもしれません。


[初期画面]

初期画面

「占う」・・・占いを行います。

「手相とは」・・・手相に関するウンチクがあります。

「セーブデータ」・・・占い結果を再表示できます。

「ヘルプ」・・・使い方などが表示されます。


[占う]

占い

どのような内容を占うのか、ここで選択します。
今回は、総合運を選択しました。


・総合運

問1問1

最初は、手相というより手についての質問ですね。
質問の答えは、スクロールできます。
何となくでいいので、答えを選びましょう。


問9問10
ここら辺から、手相占いっぽくなっていきます。


問16問17

手相占いって感じですね。

このようにどんどん質問に答えていきましょう。


全問終了

全ての質問に答えると結果を表示できます。
結果を保存し場合は、「セーブ&結果を表示」をタッチします。


占い結果占い結果
占いの結果がでました。
当たるも八卦当たらぬも八卦です。


[手相とは?]

手相とは手相について

タイトル画面の「手相とは」をタッチすると、手相に関するウンチクを見ることができます。

「手相について」をタッチしてみました。
ここで、十分手相の勉強ができますね


[セーブデータ]

セーブデータ

先ほど、占った結果があります。
「NO NAME 総合運」をタッチすると結果が表示されます。

また、NO NAMEを変更することもできます。

「名前変更」をタッチして、「NO NAME総合運」をタッチすると新たに名前を入力できます。


名前変更

Androbizに変更しました。
複数人で占ったときに名前を変更して分るようにしましょう。


今回は、手相占いを簡単に行えるアプリ「シェルシー・Uの手相占い教室」を紹介しました。
手相のことを全く知らなくても、図解入りの質問に答えるだけで簡単に占えます。
宴会やパーティーなどで、恋愛運でも見て盛り上がりましょう。
手相に関するウンチクもあるので、手相に勉強にもなると思います。

タイトルシェルシー・Uの手相占い教室
開発元shellseau
アプリバージョン2.5
アプリ更新日時2011/11/23
価格無料
Google Play評価3.5
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。