[アプリ概要]

質問の更新

 

結果発表

テレビなどでもお馴染みの**を押した人は誰だ!!といって盛り上がる宴会ネタ用のアプリです。
質問を入力したら、携帯を仲間に回して、はい・いいえをタッチしてもらうだけです。
押し間違えても修正できないのが難点ですが、ネタアプリなので良しとしましょう。

 

 

 

[盛り上がろう]

質問を入力

真ん中をタッチしたら、質問を入力できます。

 

質問を入力

 

質問の入力完了

質問の入力が終わったら、「完了」をタッチします。

 

質問の更新

質問内容が更新されました。
仲間に携帯を回して、「はい」「いいえ」をタッチしてもらいましょう。

 

はい・いいえをタッチ

上にある人マークの数字は、タッチした人の人数です。
仲間の人数以上になったら、複数回タッチした人がいるということです。
ご愛嬌ですね。

 

カウンタが増加する

「はい」「いいえ」をタッチするとカウントが増えていきます。

 

全員入力

全員入力が終わったら、「結果発表」をタッチします。

 

結果発表スタート

♪♪♪・・・音楽が鳴って、電光掲示板はランダムで点灯します。
「いいとも」のトータライザーみたいな感じです。

 

結果発表

「はい」を選んだ人の人数が発表されました。
幹事は、これをネタにして場を盛り上げてください。

 

 

今回は、**を押した人は誰だと言って場を盛り上げる宴会ネタアプリ「押したの誰だ!?」を紹介しました。
面白い質問や際どい質問を答えてもらって、場を盛り上げましょう。
特に他の機能は搭載されていませんが・・・
ネタアプリの一つとしてどうでしょうか。

タイトル押したの誰だ!?
開発元Miki Toda
アプリバージョン0.9.1
アプリ更新日時2010/8/15
価格無料
Google Play評価4.3
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。