[アプリ概要]

嘘を見破るヒントの数々まばたき

人間嘘をつく時、何らかの仕草や表情に現れてしまうそうです。
それら嘘を見抜く様々なポイントが、綴られています。

家族団欒のとき
仕事のとき
恋人同士の語らいのとき
浮気等を見抜きたいとき
宴会等を盛り上げるネタとして
など、色々使えそうな場面がありますが、あくまでも参考程度にしてください。
いくら心理学を学ぼうが、人間の感情を100%読み取ることはできません。
宴会やパーティのネタ程度に思った方がいいですね。

 

 

[嘘を見抜くヒントの数々]

嘘を見破るヒントの数々嘘を見破るヒントの数々

No.001~No.044まであります。
それと付録が少々あります。

 

 

[No.001 まばたき]

まばたきまばたき

人間集中しているときは、まばたきの回数は少なくなります。
逆に嘘をついて、ストレスを感じているときは、10秒間に5,6回と多くなるようです。
これも、嘘を見抜く重要なヒントですね。
まあ、病気という可能性もあるので注意してくださいだそうです。

 

 

[No.015 手の平]

手の平手の平

人間嘘をつくと恐怖で血の気が引いて、手が冷たくなるそうです。
これも判断材料です。
筆者のように冷え性という人もいるので、注意が必要です。

 

 

[No.043 嘘を見破るポイント]

嘘を見破るポイント嘘を見破るポイント

No.043の嘘を見破るポイントでは、嘘を見破るポイントが簡潔にまとめてあります。

 

 

今回は、嘘を見破るヒントが綴られているアプリ「怖いほど見抜ける!嘘つきの深層心理を暴くアプリ」を紹介しました。
実生活に応用してもいいですが、人間関係をぶち壊さない様に注意してください。
あくまでも、参考程度です。
宴会のネタ程度にしておいた方がいいですね。

タイトル怖いほど見抜ける!嘘つきの深層心理を暴くアプリ
開発元logie
アプリバージョン1.0.1
アプリ更新日時2012/5/21
価格無料
Google Play評価-
AndroidバージョンAndroid Version 2.1 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。